チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『プリズン・ブレイク』のシーズン2観賞中


 現在観賞中のテレビドラマは『プリズン・ブレイク』のシーズン2。
 ネタバレになるから、展開については書かない。
 シーズン1は、中盤から無理矢理に引き延ばした感が強く、完璧な計画が杜撰なものとなってきたのが残念であった。
 シーズン2は、シーズン1の静、から動へと変わった。ハリソン・フォード出演の○○○となり、アクション要素がグンと増したから、先は、先はと見てしまう。
 今回は、話数が途中で変更されたこともないだろうし、期待して見れそうだ。
 シーズン2からの新キャラである有能なFBI捜査官が、ウィリアム・フィクトナーであった。
 ダークナイトのオープニングを何十回と見ている私は、非常によく知っている人物である。親が「クロッシング・ライン」を観賞中で、その人のことを調べたばかりだったから、なんという偶然と笑ってしまった。
 字幕派だけど、プリズン・ブレイクばTバックの若本ボイス目当てで吹き替えである。『24』と『プリズン・ブレイク』は吹き替えのほうが面白い。
 

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なんとなく、凜ちゃんはオレンジっぽい顔をしてるなあと思ったw
>?????「オレンジだとぉぉぉぉぉ!?」
>http://image01w.seesaawiki.jp/e/3/ebatan3/315bfc393bbb70b0.jpg

 誰だっけ、こいつ、見たことあるんだけどなあ、と考えてしまったw
 クロスアンジュと思ったけど、コードギアスだったかな。

>>こういう画像をみるとまた飼いたくなる(´・ω・`)
>犬「飼ってくれてもええんやで(ニッコリ)」

 飼いたくても世話する余裕がないんですわ(´・ω・`)

>>観たことのあるキャラがいるけど、前作の家族とか、劇場版で出演していたとかかな。
>雁淵姉妹以外は皆劇場版でちょこっとだけ出てるんやで。

 やっぱりすでに登場しているキャラなんですね。
 劇場版での黒髪ポニーテールの新キャラが、新たな主人公となると思ったら違うようですね。

>……!?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160604045114b38.jpg

 ググッてみたら、「さばげぶ!」じゃないかw 
 どうでもいいけど、いもけんぴの有名な少女漫画は「芋けんぴは恋を呼ぶ」というタイトルなんですよね。そういうネタ漫画だったと分かった時のガッカリ感よ。

>【速報】俺氏、新作スパロボにクロスボーンと閃光のハサウェイが参戦すると知って超歓喜
なお、ヤマト2199とクロスアンジュも参戦する模様

 クロスアンジュがTwitterキーワードで上位に来てたから「まさか続編!」と思った私がいます。
 ヤマトってロボットだろうか……。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT