チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家にいる時間が少ないのである



 すまん。今日もお休みです。
 スランプという訳ではない。家にいる時間が少ないのである。
 Kindleで本を読むのではなく、ノートに書いた方がいいかもしれんなあ。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>じゃあ3人そろって嫁にするよ!
>ことほのうみ「オコトワリシマス!」

 ひゃっほーい! 男割りされたぜ!

>>レイズナーと言われてもレズのなにかとしか思わない私w
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3809858

 把握した。タグの「三者三葉w」

>んほおおおおおビクンビクン
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160601171844_537_1.jpg

 凜ちんの口がいいかんじだにゃー。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT