チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです



 レスのみです。
 まだ半分ぐらいしか書けてなかったり(´・ω・`)

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>グリコのおまけ、というし、どんだけスケールの高い玩具だろうとお菓子のおまけではないか、と思うのですおすし。
>買う側からすれば食玩目当てなんでお菓子の方がおまけになりがちだと思います。(´・ω・`)

 それでも、おまけはおまけなのだ!

>嫁にしたい可愛さ。
>穂乃果「海未ちゃんは!」
>ことり「私達のだからダメです!」

 じゃあ3人そろって嫁にするよ!

>最後の「今が最高!」は卑怯。(´;ω;`)ブワッ
>https://www.youtube.com/watch?v=IOLHSsQDFJA

 8月26日ですか。まだまだ先と思いながらもあっという間に発売となりそうですね。

>クール系な3人
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/cd247a17b6a4e433b34876372d47db47.jpg

 サンシャインのキャラかと思ったけど、海未ちん、真姫たん、エリーチカでよいチカね。

>クッソ可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-wpid-qiMJuuk1.jpg

 にゃーっ!

>三者三葉のOPがレイズナーに見えて仕方ない件について。
 レイズナーと言われてもレズのなにかとしか思わない私w

 このアニメは葉子さまと薗部さんがお気に入りっス。

>Ez-SRフォックスハウンド
>型式番号:YZ-R28-SR[FH]
>登場作品:HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ
>ヤジマ・ニルス(ニルス・ニールセン)が製作したガンプラで、新プラフスキー粒子の検証試験機。都立成練高専のチームSRSCが製作した「Ez-SRマキシマ」を設計母体としており、同チームも製作に協力している。
>マキシマと同じくEz-SRイントルーダー、エリミネーター、シャドウファントムの機能を集約して高次のバランスでまとめ上げ、これにより3機のチームバトルのフォーメーションを単機で可能としつつ全ての戦闘レンジに対応できるようになっている。また1対1だけでなく1対多のバトルにも対応が可能。背中のレドームや情報遮断子機、シールドセンサーによる電子戦も行える。
>ニルス自身がファイターとして使用し、稼働耐久テストである1対100の連戦「百鬼夜行」で高い成果を上げた。

 ビルトファイターズかと思ったらイメージングビルダーズだったでござるとググったらビルトファイターズだったでござる。番外編のマンガではなく、記事なのかな。

| 未分類 | 03:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT