チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

余裕を作りたいものである


 某Kindle本を購入したつもりが、間違えてその著者の前の本を買っていた。
 ドラマ観ながら購入するもんじゃないっスな。
 チャットでキャンセルしようとしたけど、深夜で眠い時である。ヘンな文章になりそうだったから、メールにした。
 というか、深夜の3時近くだろうと、サポートを受け付けているアマゾンって凄いな。
 
 異世界ものを2作品構想中だったり。
 一本は百合。
 もう一本はハチャメチャギャグ。
 といったところ。
 まあ、書くかは分からないけど、色々とチャレンジしてみるのも悪くない。
つか、明日も更新無理そうだ。書けなったのではなく、時間的なものだったり。
 余裕を作りたいものである。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まあ、私が劇場で観る可能性は低いですが。
>え、なんだって?(難聴)

 そういや、「鋼の錬金術師」に「弱虫ペダル」に続いて「ジョジョ」が実写化するそうですね。
 どれも劇場でみる可能性は(ry

>>食玩はお菓子のおまけなのだから、ガム3つが1万円以上するということである。
>×食玩はお菓子のおまけ
>○お菓子は食玩のおまけ

 グリコのおまけ、というし、どんだけスケールの高い玩具だろうとお菓子のおまけではないか、と思うのですおすし。

>無賃乗車ダメゼッタイ。
>https://twitter.com/yu_130G/status/680645119704367104

 いってら~。

>可愛い(断定)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-3495eeb5e1c69f07fa7e61242ef7db0ba439ff131383900213.jpg

嫁にしたい可愛さ。

>あら^~
>http://img.moeimg.net/wp-content/uploads/archives7/7483/2_gwce7s08vx.jpg

 体格の差、ありすぎやろw

>今月プレミアムバンダイから届いたガンプラその2。
>http://p2.upup.be/JToFOEK9jK

 色合いから郵便局っぽいガンプラっすなw

>きゃわわ
>http://o2.upup.be/UtfwjWwfkT

 海未ちゃんと穂乃果ちんと、あれだれ? となってサンシャインだと気付いたw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT