チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝一年!


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 6を更新っス。
 7000文字近くになったので、2回に分けても良かったかもしれない。
 シーンが3つあるけど、繋がっているので1回で正解だったかな。
 次のストーリーの構想中。さりげなく、伏線を入れていたり。
 次回の主役はアイリスとなる予定。

 違うなろう系も書いていきたいところ。タイトル考え中……。



 

 スプラトゥーンも早くも1周年。
 2015年は私にとってスプラトゥーンの一年だっだけど、2016年もスプラトゥーンである。
 まさか、1年が経とうとも、まだプレイしていようとは。ビックリである。
 当初は、半年持てばいいし、売り上げも10万本ぐらいと予想していたからなあ。
 それが10倍以上もの売れ行きであり、未だに売れているという、Wii Uの息を吹き返したキラーソフトになるというね。
 Wii Uはもはや、これも一本で持っているようなものである。
 私は、プレイ時間は220時間ぐらいだろうか。
 3DSの鬼トレの590時間。パルテナの462時間、トモコレの304時間には届いていない。でも、スマブラの210時間を超えている。
 というか、自分で気付いてなかったけど、随分と遊んでいるものだな。
 鬼トレは、頭の体操として、毎日鬼トレを2~3、あとは計算20をやっている。もはや習慣であり、止め時が見つからない状態だ。
 1400日ぐらいとなってからは、もう変化はなくなってきたけど、続けることに意味があるだろう。NXなどで代わりとなるゲームが発売されるといいのだけど。
 鬼トレは無理として、パルテナの462時間は超えるかな。今の倍以上なので、そのときにはNXの新作スプラトゥーンが発売されていても可笑しくないかもしれない。

 シオカラーズのamiiboを予約する。
 某ニコ生の某人の実況を観ていてほんと良かった。コメントのお陰で、買い忘れることがなかった。
 感謝、感謝。
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>8人に攻められるなんて、真姫ちゃんの体力が持たないヒ。
>何故真姫ちゃんが受けなのか。(´・ω・`)

 あのイラストからして総受けじゃないっスか。

>>いいっすね!
>http://pic.prepics-cdn.com/0c3e19e4cfaa9/45026666.jpeg

 なんとレズレズしい表情であることか。

>ンミチャーのふぃぎゃー。
>http://sifblog.net/wp-content/uploads/2016/05/1464405860-deea5b7487461216f6456c7a60a64112.jpg

 写真写りでか、海未ちゃんに見えなかったw
 いや、カワイイですけどね!

>>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-12357898_652556084846729_26764649_n1.jpg

 絵里「ハラショー!」

>Gレコの劇場版orOVAはコンテから新作になってるらしい件。
 つまりは追加シーンを入れた総集編ではなく完全新作ということでいいのかな。

>13,824円の食玩がこちらになります。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160527212641fd8.jpg

 食玩ではなく普通に売ればいいようなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT