チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ときめきポポロン♪』を聞いて癒されている一日


 落ち込む事があったので『ときめきポポロン♪』を聞いて癒されている一日でありました。
 マイナスがさらにマイナスとなった状況だけど、別の形でプラスとするべきがんばっていきましょい。

 『アンダー・ザ・ドーム』のシーズン3の9話まで観賞。後半にはいったデス。
 ここまで観たからには最後まで付き合うけれども「なんだこれ?」とツッコみたくなるグダグダっぷり。
 9話のラストも「なんだこれ?」と口にしてしまった。
 スティーブン・キング原作とはいえ、設定とキャラクター名以外は別物といっていい。残り4話ぐらいか。

 本日というか明日というべきか27日からシーズン2が始まる『ブラッドライン』を見始める。
 Netflixオリジナル。
 『ダメージ』の製作陣による家族をテーマにしたサスペンスドラマどいいのかな。
 家族でグダグダするようなドラマと思いきや、本格的なサスペンスで予想外に大当たりであった。まだ先は分からないけど、脚本作りの勉強になりそうな内容だ。
 『ダメージ』は見ていない。親が見てハマッていたので、今度観てみようかな。

 
 
 
 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>観ましたよ!(DVD2巻まで)
>1stシーズンと2ndシーズンと劇場版全部見るんだよ、あくしろよ。(迫真)

 お断りするでごわす。

>>そういや、弱虫ペダルも実写ドラマ化するようですね。
>舞台版みたいなシュールな感じになるのかな?(すっとぼけ)

 ジャニーズのイケメンたちがホモホモすればいいんじゃないかな(適当)

>>ナイスプルプルおっぱい!
>?「おっぱいといったらウチやんな」
>http://p.twpl.jp/show/large/Nqret

 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

>ほのか「まった?」
>海未「今来たところです」
>穂乃果「ごっめーん、待ったー?」
>絵里「もう。遅いわよ穂乃果」
>こうやな。(確信)

 ほのかと穂乃果で分身して、海未ちゃんと絵里ちゃんとデートをするほのかちゃんマジ忍者。

>いたずらした時こんな感じになるであろうかよちんの表情。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/5/c/5cbddabd.jpg

 スマホのディスプレイを好きな人>ω</の壁紙にして、それにキスするかよちんマジ乙女。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT