チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごちうさのED曲のハイレゾを買ってしまったり


 なんか癒されたくて、
 ご注文はうさぎですか??のED曲『ときめきポポロン♪』
 のハイレゾ音源を購入した私がいる。
 アルバムではなく1曲単品買いっす。
 ハイレゾなんでちょい高めの432円。
 1期はOPのほうが好きだけど、2期はEDのほうがいいですな。
 あざといけどw
 個人的には、サウンドトラックのハイレゾ音源を配信してほしいものなんだけどなあ。2期のサントラCDは買ってないので、値段次第では買うんだが。
 キャラソンアルバムも配信しているけど、こっちはいらないかな。ED曲だけでいいっス。1期のOPのハイレゾがないのが意外だったり。
 ただ、パッケージが……ね。
 ハイレゾといえば、スプラトーンのサントラが来たとしたらどんな値段でも買ってしまうだろうなあ。
 任天堂のCDはMP3販売をしてないから、今のところは可能性は限りなく低いんですけどね。
 
 目覚ましも、この曲にしようかな。 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そんな道理、私の無理でこじ開ける!
>折坂君、ガンダム00見よう!(キチスマ)

 観ましたよ!(DVD2巻まで)

>る、るろうに剣心のように面白くなるかもしれないじゃないか(震え声)
>おっ、そうだな(適当)

 そういや、弱虫ペダルも実写ドラマ化するようですね。

>凛「にゃー!\(>ω<)/」
>花陽「ピャアアアアア!?」
>真姫「ヴェェェェェ!?」
>http://p2.upup.be/7QsPCD02No

 ナイスプルプルおっぱい!

>(^8^)
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/w0amA7U.jpg

ほのか「まった?」
海未「今来たところです」
(・8・)


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT