チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Zネーション』のシーズン1を全話観賞。


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 5を更新。
 残り3~4回という所かな。
 さすがに、今回は7回では終わりそうにないのう。

 Netflixで配信している『Zネーション』を全話観賞。
 1話を見て「走るゾンビか」とガッカリしたのだが、ゾンビエキストラに走らせるのが大変になったか、制作者がこのまま走らせ続けたら全滅してしまうと気付いたのか、気がつけば歩くゾンビになっていた。
 赤ちゃんゾンビ、クマゾンビ、放射能ゾンビ、竜巻で降ってくるゾンビなど毎回、様々なゾンビが登場して視聴者を楽しませてくれる。
 アサイラムらしい開き直ったB級色全開である。
 そういや、嵐でゾンビが空から降ってくるシーンで「サメじゃないわね」は笑った。
 ストーリーなんてその場の思いつきで作っているんじゃないかというほど雑なものである。
 反ゾンビのマーフィはクズ野郎なんだけど、たまに良い所を見せてくれる。頼れる男になるのである。でも、結局はクズ野郎でしかない、というキャラクターがいい味してました。
 人間関係のグダグダグダグダグダグタでマンネリとしていた『ウォーキング・デッド』よりも、軽いノリの『Zネーション』方が私は好きである。
 ゾンビもの繋がりはあるけど、中身は全く違うので比べるものでもないんですけどね。
 シーズン1は、「ここで終わりかよ!」という酷いクリフハンガーであった。
 とはいえ、シーズン2の幕開けは、B級らしいしょうも無いオチで始まるのだろうなあ。
 それでも観たいんで、シーズン2も配信してください。
 

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>も、もう少しで、み……みえそう……。
>ラブライブ!の世界のスカートは鉄壁なので中が見えることはありません。(`・ω・´)

 そんな道理、私の無理でこじ開ける!

>>まあ、1話を観てから、その後見続けるかどうか決めますけどね。
>え?全話視聴確定済みだって?(難聴)

 1話を観なきゃ全話見るか判断できないっス。まあ、百合として楽しめそうだし、なんだかんだで観るかも知れないです。

>これは知らんかった。
>https://twitter.com/fanakumo_acvd/status/734526265911283713/photo/1

 調べたらウマノスズクサという名の植物なんですね。私も知らなかったw

>【悲報】「鋼の錬金術師」実写化が確定
 る、るろうに剣心のように面白くなるかもしれないじゃないか(震え声)

>>ひつじことりちゃん
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/wL6YnzF.jpg

 かわいい。

>クロスボーン・ガンダムX2
>型式番号:XM-X2
>登場作品:機動戦士クロスボーン・ガンダム
>サナリィが開発したクロスボーン・ガンダムの同型機。本機は2番機にあたり、性能は1番機と同等。
>白い1番機とは違い黒で塗装され、頭部デザインも微妙に変わっている。武装にも旧クロスボーン・バンガードのMSに装備されていた「ショット・ランサー」が追加された。
パイロットはザビーネ・シャル。
>キンケドゥ・ナウの1番機と共に新生クロスボーン・バンガードの主戦力として活躍したが、後にザビーネが敵である木星帝国に寝返ったことで本機も持ち出されてしまった。
>だが同時に捕虜となったトビア・アロナクスがコア・ファイター部のみを奪還して脱出に成功し、その際にX2の本体部は注意を引き付けるための囮として使われている。

 クロスボーンガンダムだったのかー。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT