チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンのディスプレイでWii U遊べると今更に気付いたり

 
 HDMI付いてるし、Wii Uをパソコンのディスプレイで遊べるんじゃないか?
 とりあえず接続してみたら、問題なくスプラトゥーンを遊ぶことができた。
 なんだ、テレビじゃなくても、ゲームできるではないか。
 今まで気付かなかった自分が阿呆である。
 スピーカーがないけど、パソコンで使用しているスピーカーを繋げば、よい音で
 これで邪魔が入ることなく、快適なゲームライフを送ることができそうだ。
 まあ、今日はまったく遊ぶ時間かありませんでしたけどね。執筆もできんかった。
 せっかくだし、Wii Uのソフトを何か買おうか?と思ったけど、『ゼルダの伝説 風のタクト』は結構高いんだなあ。
 『スプラトゥーン』をメインに、
 プレイ途中の『ゼノブレイドクロス』『レゴシティー』『ベヨネッタ1・2』を片付けていこうか。
 

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>一番多いのは男性は子安武人さんかな。
>テラ子安(´・ω・`)

 子安さんだもんね、当然だよね。私はガンダムWぐらいしかしらないけどw

>>花よりも存在感のあるけしからん巨乳っすな。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid17435-wpid-J9O5rb7.jpg

 ええい、けしからん、けしからん! ……ふぅ。

>>キマシタワー!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-QzM3jFt.jpg

 餃子もくれ!

>ドヤァ
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/XgoHOO1.jpg

にこ「ふふーん、どうだ、にこはスプーン曲げ得意なんだから」
真姫(曲がってない)
エリーチカ(曲がってない)

>「ラブライブ!サンシャイン!!」が7/2から順次放送開始な件。
>なお、バンダイチャンネルとLINE LIVE、ニコ生でもライブ配信される模様。

 7月2日かぁ、早いですね。といいますか、もう夏アニメの季節になりつつあるのか……。

>今月プレミアムバンダイから届いたガンプラ。
>http://l2.upup.be/faLjXVNzqm

 マント……だと?

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT