チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと更新


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 4を更新。
 その後の伏線となりそうな会話をダラダラと続けるだけで、終わってしまったナリ。予定の4は、4と5とセットとなる。
 物語の終盤の展開が浮かんできたのだけど、そこまで書くかは分からない。

 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そんなにガンダムキャラの声をやっていたんですか。
>これでもまだ少ない方ですがね。

 もっともっと上がいるんですか。一番多いのは男性は子安武人さんかな。女性は誰だろう。

>んほおおおおおビクンビクン
>http://blog-imgs-96.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/7cf65c57-ss.jpg

花よりも存在感のあるけしからん巨乳っすな。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-Oy5nhxD.jpg

 キマシタワー!

>パネェ
>http://www49.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/34284.html

 ここまでよく書いたなw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT