チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦労するのはいつもこういうシーンだなあ…。



 今日もお休みです。
 書いてはいる。ただ、AからBへの繋ぎが浮かんで来なくて苦労している。
 苦労するのは、いつもこれだなあ……。
 2500文字ぐらいあるので、まあ、次回へつづくてきな展開をプラスさせて、公開しちゃっても良いのかもしれない。
 

 『タップ』という秋田書店のwebコミックサイトで連載されている佐藤健太郎氏の『魔法少女サイト』を1話から読見続けている。
 毎月更新というか不定期更新なので、いつ最新話が来るのか分からない。
 最近は、兄貴うぜええええええ!という展開がずっと続いていてイライラとさせられていたら、最後の最後にまさかの展開で、ホモに掘られオチとなったので大爆笑してしまった。いいぞ、もっとやれ。
 ムカツク悪党が成敗されて、こんなにもスカッとしたのは久しぶりかもしれない。


 
拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>店舗検索をみたら千葉に3件ありました。どこも遠い場所にありましたが。
>よし行こう。(提案)

 だから千葉でも遠い場所にあるんだよ!
 松乃家なら歩いて10分のところにあります。入ったことないけど!

>私の中ではEVE burst errorのプリシアと、ジリオンのアップルですね。
私的には「機動戦士Ζガンダム」のサラ・ザビアロフ、「機動戦士ガンダムΖΖ」のミリィ・チルダー、「機動新世紀ガンダムX」のカリス・ノーティラス、「スーパーロボット大戦」のエクセレン・ブロウニング、「ちびまる子ちゃん」のお姉ちゃんですね。
 そんなにガンダムキャラの声をやっていたんですか。まだまだ活躍できたのに、ほんと残念です。

>「きんいろモザイク」と「ハロー!きんいろモザイク」がニコ生で一挙放送…だと…?
 これは見たいかもw 調べたら5月28、29日ですね。
 情報サンクス、タイムシフト予約しました。

>これはなかなか。
>http://i1.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2016/05/Ci2znMHVEAAHPwK.jpg

 ほう。

>パネェ
>https://twitter.com/SEGA_akiba3/status/733509806518984704

 これは凄いな。取れる自信ないけどw

>ワロタ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2015/08/600x675xd1f456efb28d7973b0c393f9.jpg

 おっぱいすげええええええええ!

>ぶひいいいいい
>https://twitter.com/ogipote/status/733621565900759041

 かわいいいいいい!

>そういえば昔いた地域でもたまにそれっぽいのが聞こえてたような
>https://twitter.com/niijimaakiichi/status/733607390591877120

 アメリカなんて一年中なんだから福岡なんて安全もいいとこっすよ!

 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT