チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 ごめん、今日も明日も多分休みです。
 書く時間がなかった。
 パソコンは無理でもポメラで、ちょっとでも書いていかなきゃな……。
眠気がキツイんでこれだけで。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>若者とおばさんの誰得エロシーン
>おねショタは好きだけどBBAはちょっと…(´・ω・`)

 ショタというか、男は20代ぐらい(役柄としては10代なのかも)なんだけど、その男の童貞(多分)を奪ったのは60代近い女性というね。
 しかも素晴らしかったようですよ(´・ω・`)

>>私も気をつけなきゃ行けないのだろうけど、気をつけようがなさそう…。
>電源つけっぱなしで放置してるとヤバいとかなんとか。

 電源つけっぱなし良くしているんですが(´・ω・`)

>>ググッたらリンガーハットのとんかつの店なんですねw
>元々は浜勝が始めたちゃんぽん屋がリンガーハットなんですけどね。

 そうなんですか、知らなかったw そもそも、浜勝自体しらなかったです。
 店舗検索をみたら千葉に3件ありました。どこも遠い場所にありましたが。

>>松屋系列の松乃家なら1000円以下でカツ食えるで!
>なお、長崎には松乃家どころか松屋すら存在しない模様。

 しらなかった!
 松屋はどこにでもあるかと思ってました。調べたら九州は福岡にしかないんですね。

>Aqoursとかいうスクールアイドルグループのリーダーが可愛すぎる件について。
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160519171112_57_1.jpg

 リーダー「ねぇ、チューしよ」

>なんですか?急に呼んで。
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/GyKkz4I.jpg

 海未「わたしを誰かと間違えていませんか」

 上の画像は海未ちゃん視点、下はリーダーの子視点に見えてしまったw

>水谷優子氏が亡くなられた…だと…?ご冥福をお祈りいたします。
 あなたのコメントで知りました。まだ若いというのに、なんてこったい。
 私の中ではEVE burst errorのプリシアと、ジリオンのアップルですね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT