チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まあ最後まで観ますけどね

 今日はお休み。明日も休むかも。
 毎日更新を目標にしているのにのう……。

 『アンダー・ザ・ドーム』
 のシーズン3を見始めているけど、もはやステーブンキングの原作から遠く離れてしまっているし(とはいえ原作もキング版雰囲気ものであり、ストーリー自体はそんなに良い出来ではないのだが)、打ち切りとなるのも当然ってほどグッダグダだなあ。
 シーズン2を台無しにするオチに、新キャラが登場とした理由はずっこけるものだ。
 若者とおばさんの誰得エロシーンがある辺りでなんともいえなくなった。まあ、萌えキャラとなってきたビッグジムのために、最後まで観ますけどね。
 この次は全シーズン配信された『LOST』にしようかな。
 レンタルでシーズン1を観賞済み。出口も答えもない迷宮を彷徨っているようなストーリー展開で、『アンダー・ザ・ドーム』と似たタイプであるが、こちらのほうが遙かに上であると思う。というか、向こうは海外ドラマの代表作だし比べるものではないか。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ガンダムの記事を書いているんだし博士っすよ!
>(最近は忙しくて全然書いて)ないです。

 あれだけの記事をたくさん書いているのだから十分博士っすよ!

>ハノケチェンのお尻
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/jbfr6kg.jpg

 海未「お手」
 ほのか「わん!」

>わざわざ張り紙しなきゃならんとは…。
>https://twitter.com/yugo_chiaki/status/732436859767361537

 私も気をつけなきゃ行けないのだろうけど、気をつけようがなさそう…。

>のんたんTUEEEEE
>https://twitter.com/YUY0083/status/732187765362692096

 巨乳はロボットのよりも強いもんね。当然だよね。

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/f/a/facc1b80.jpg

 にこ「もうつきらってらんない」って、感じだなw

>【悲報】俺氏、「浜勝」で食事するも1食1000円前後のものが多くて驚愕
 ググッたらリンガーハットのとんかつの店なんですねw
 松屋系列の松乃家なら1000円以下でカツ食えるで!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT