チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7で終わるかな?


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 1話の3を更新っス。
 今回はコメディーパートということでいいのかな。
 ただ、4の方向性に迷っているので、明日は休みます。どのようにして、5へと繋げようかなあ。
 パズルゲームを解いている気分になっていたり。
 今回の話は7で終わりとなってくれそうかな? プロローグを入れたら8ではあるんだけど。

 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>そんだけの価値のある商品だったのですね。
>年始のセールの時には600円前後で販売してましたがなにか。(´・ω・`)
>その時に買い逃した結果がコレですがなにか。(´;ω;`)

 セール時に買っておけば良かったですね、中古だし次のセールを待っても売り切れる恐れもありますし。 
 最近、電子書籍のセールをしないので、ほしいものリストがどんどん溜まってます。

>ガンダム博士に持ってないガンダム本なんてありませんもんね。
>博士じゃないし持ってないのもいっぱいあるんですがそれは(´・ω・`)

 ガンダムの記事を書いているんだし博士っすよ!

>>下にあるゲッコウガが完全に一致で吹いたw
>ぼくはこっちを想像しました。
>http://blog-imgs-56.fc2.com/f/i/g/figsoku/02_20120724002911.jpg

 そっちを想像する人はどれだけいるのだろうかw

>>久しぶりに緊急地震速報が鳴りましたけど、揺れている時に鳴っても(´・ω・`)
>え、あれって揺れてる最中に鳴らすためのもんじゃないんですか?(すっとぼけ)

 本来は、揺れる前に鳴るべきもんですけどね。いや、地震を予知するのって難しいのは分かっているんですが。

>ハノケチェン!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-o3dbfxi.jpg

俺妹の実の兄とくっついた大勝利妹かと思ったw

>うわあああああ(´;ω;`)
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/vRgBvjr.gif
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/8uiZDOH.gif

 >ω</
 凜ちゃんの顔がカワイイっす!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT