チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1話の1公開


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 1話の1を更新っス。
 なぜか5000文字近くになってしまった。ちなみに二分割していたり。
 ちなみに『スターライトオンライン』については、今回の話にはまったくからんできません!
 2の所の今書いている会話は、別に矛盾してませんよと辻褄合わせを説明しているような気がした。
 んなの無視してバッサリとカットしよう。
 そのほうが流れが悪くならずに済む。
 毎日1話ずつ『鬼平犯科帳』を読んでいる。至福のひとときである。
 初期の巻では、ゲストキャラが無残に殺された後に、長谷川平蔵が成敗するパターンが多かった。最近は、ゲストキャラが死ぬ事はなくて、後味の良いラストをむかえる。
 残酷さが薄れて人情話となっていくのも、大ヒットとなっていった宿命なのかもしれない。
 ラノベ作家は池波正太郎を隣に置いているだろ。なんて某所の書き込みを見たことがある。
 そのテンポのよさ、ストーリーの面白さは、学ぶものが多くて、むしろそうするべきだと思ったり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なんだろう?
>http://www.suruga-ya.jp/product/detail/185134102001
>http://www.suruga-ya.jp/product/detail/185137102001

 買取が1100円と650円!

>>「ガンダムビルドファイターズ マニアックス」が、2160円で出てきました(´・ω・`)
>(それはもう持ってるので新しく買う必要は)ないです。

 もってるんかい!

>>いえ、それは、プライムビデオで配信するかなあと期待を込めて、あえて合体させたんですよ!
>ナニソレイミワカンナイ!(真姫ちゃん並感)

 Huluでもいいよ! というか、ラブライブの配信をしているから、Huluに来る可能性は高いかも。

>>(・8・) 「ホノカチャンの生着替えを撮影するよー」
>(^8^)

 (・∀・)いいね!

>ワロタ
>https://twitter.com/Xuotamy/status/731374990923161604

 その人の名前のインパクトのほうが強いのだがw
 113っスね。
 私でも少し考えて気付いたし、IQ150というほどでもないような気がしたり。

>うひょー!
>https://twitter.com/rio_ri_/status/731459114509852672

 パパー!

>(`・8・´)<ことりのおやつにしちゃうぞー!
>https://www.youtube.com/watch?v=8CpHjIF1bOY

 ハッピーホリデー! ハッピーホリデー! 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT