チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2巻スタート


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 2巻の1話のプロローグを公開です。
 短編というか中編とあります。全部で7~10回ぐらいで終わるかな。
 タイトルは『悟りと復讐』
 シリアスよりとなります。
 ちなみにこの作品、一吹くんと愛利の二人が主人公のつもり。
 なんで、愛利のみの回も書く予定っス。
 取りあえず2巻は、一冊分ということで4話ぐらいかな。まだ残り3話を決めかねていたり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>うちの近くって、自動計算するレジばかりです。
>(うちの近くは田舎だからか大半が普通のレジで自動計算のレジはほとんど)ないです。

 こちらは大規模に開発を進めている場所に引っ越したので、スーパーも新しいのが多いからなんでしょうね。そういうレジが当たり前に思ってしまったw

>>8000円なら、ネットで買ったほうが安いですし。
>ところで駿河屋で定価216円×2と500円の中古本を合計5050円で買うことになった小生に一言。

 レアもののガンダム本なのかなw

>>ラブライブ キマシシャインに期待がかかるな!
>俺チカは最初から期待しかしてないですが何か。(`・ω・´)

 ラブライブは男がからんでこない安心感がありますね。
 そういや、アイドルが出演するホラー映画なども、その子が恋愛NGなのかキマシ的な話が結構あったり。

>「ブレイブウィッチーズ」が今年の秋に放送決定した件について。
 ラブライブの次にブライブウィッチーズとは、来期から楽しみですね。

>「劇場版ガールズ&パンツァー」が153館で再上映される…だと…?
 そろそろBlu-ray発売されるのにまだやるのか!

>きゃわわ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/SWP2HfF.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/B3ufVUO.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CiV2TazXAAMkb92.png

 顔を覚えつつあるけど、それでもμ'sで観たことのあるキャラなデジャブ感があるw

>【速報】俺氏、「ガンダムビルドファイターズトライ」のスペシャル新作映像が8月に放送決定して歓喜

 8月にギャン子会えるのかヒャッホーっ!

>これは頑張らざるを得ない。(確信)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/731110620511109120

 ハラショーっ!でいいと思いますよ!

>(`・8・´)ンミチャン!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-2014070221190656as.jpg

 お尻を鳴らした後に「ばれてないよね?」と様子をうかがっているウミチャンを撮ったよ(・8・)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT