チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日には1話公開できるかな


 とりあえず執筆しているデス。
 明日には2話を公開できるかな。
 異世界系は、なろう的なストーリーと考えていたけど、開き直って、自分の好きなように書いていくつもり。そのほうが、帰ってよい結果になるかもしれない、と期待。

 うーん、グラフィックボードを変更してサクサクと思ったけれども、やっぱりHDDの影響なのか、ニコ動でフリーズすることがあるなあ。
 ただ、以前よりも元に戻るのが早い。
 交換して正解ではあったけど、解決には至ってはおらず、HDDがお亡くなりになる可能性がないわけでもない感じだ。
 今のところ、危ないといえる状態ではないけれども。
 万が一のために、必要なデーをクラウドストレージに入れておこう。
 Dropboxの有料が1TBで、年間12000円。
 なので、データはこっちにいれておこうかと考えたり。
 まあ、外付けHDDを買う方が安あがりかもしれないけど。今アマゾンでみたら、1Tが7000円ぐらいで買えることであるし。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アニメはおんにゃのこが可愛いのしか見てないな。
>よし、「機動戦士ガンダムユニコーン Re:0096」と「クロムクロ」も見よう。(錯乱)

 シリアスは海外ドラマで間に合っているんでw まあ、「クルムクロ」と「甲鉄城のカバネリ」は観たいですね。いずれも、自分が入会しているサービスで観れますし。
 そういや、ハイスクールフリートを入れるの忘れてました。
 4話まで観た感じだと、シリアスになりそうでいながらも、雰囲気的にはほのぼギャグになっていますが。今のところ、戦艦版ビビッドレッド・オペレーションですね。

>最近のレジは、お金を入れただけで勝手にお釣りが出てくる仕組み
>大抵の店は未だに普通のレジのままだと思うんですが(名推理)

 うちの近くって、自動計算するレジばかりです。無人レジも増えてきてますし。

>>さすがに8000円も使うことはないと思う。
>(まさかマジレスされるとは…)

 8000円なら、ネットで買ったほうが安いですし。

>ワロタ
>https://twitter.com/TanosiiKAMAKURA/status/729472543791308800

 すごい光景だなw

>きゃわわ
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160512192933_17_1.jpg
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160512192933_17_2.jpg

 ラブライブ キマシシャインに期待がかかるな!

>手書きかと思ったらCGだったでござる。
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/hira108456.jpg

 よし、カスタムメイド3dでこれを作ろう。

>イケメンハノケチェン(・8・)
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/1IbG9KH.jpg

 なんか顔つきがエリーチカっぽいw

>まきちゃん
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/F4ylwgE.jpg

 なんで広島カープw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT