チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数えてみれば凄い量だった


 なんか現在視聴している海外ドラマが、
 『ゲーム・オブ・スローンズ』『アンダー・ザ・ドーム』『カーニバル』『ウェントワース女子刑務所』『Zネーション』『ハウス・オブ・カード』
『フラーハウス』『フルハウス』と凄いことになっているんですが。
 『ブレイキング・バッド』『デアデビル』『LOST』も見たい。
 つーか、Netflixで『ゴッサム』の配信が始まってるじゃないですか、ヤッター!
 Huluでは『フリンジ』での今月はシーズン2、4、来月は1、3配信という歯抜け状態がなくなり、全シーズン配信となっていた。
 シーズン2まで見ていたので、シーズン3をやっと観賞できる。
 となると、また一つ見たいドラマが増えたということだ。
 アニメの方は、
 『プリパラ』『くまみこ』『ふらいんぐうぃっち』『三者三様』『あんハビ』と見ているからのう。
 って、アニメはおんにゃのこが可愛いのしか見てないな。
 プライムビデオのほうは今のところ『仮面ライダーアマゾンズ』ぐらいかな。日本のドラマはこれだけだな。
 プライムにある劇場版クレヨンしんちゃんを全作品見る余裕がない。
 アマゾンビデオは、『スターウォーズ』『アントマン』『クリード』『オデッセイ』『アベンチャーズ』『ミッション:インポッシブル』『ブリッジ・オブ・スパイ』などの新作映画が399円でレンタルできることを知った。
 新作この価格なら、結構安い。邦画のほうは500円と割高であるが……。
 399円ならTSUTAYAで借りるより、こっちの方が良いかもしれない。
 とりあえず、劇場で観たかった『オデッセイ』『クリード』をレンタルしてみようか。
 って、見ているのが多すぎて、時間がないというね。いや、見ている時間を使って、映画を観ればいいんだけど。

 執筆のほうもちゃんとやらなければ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>海未ちゃんヤッていいってよ(・8・)
>http://img.cupo.cc/uploads/wp/2016/03/2016-03-15-09-42-41-37986700.jpg

 海未ちゃんをヤッてもいいよ(・8・)

>!?
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/eU2jfiz.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/MunSNx4.jpg

 むしろ「いいのかこれw」と思った自分の心が汚れているのかもしれない。

>どういうことなの…。
>https://twitter.com/n_sho_chaaan/status/729993804598513664

 最近のレジは、お金を入れただけで勝手にお釣りが出てくる仕組みだけど、SEIYUはまだこうなのかw

>使いすぎワロタ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/05/wpid-J6ibANq.jpg

 UFOキャッチャーにあるぬいぐるみかな? さすがに8000円も使うことはないと思う。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT