チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が痛い…


 長時間太陽の下を歩いていた影響だろう。
 目が非常に痛い。
 ドライアイのようだ。目薬をつけたら少しは軽減する。
 長時間モニターを見ているのがキツイので、今日はこれだけにします。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>大丈夫だ。いける!
>(いけ)ないです。

 イッちゃうううう!

>>同じようにスカートをパンツの中にいれて、「ほのかちゃんの真似ー」とやるのもいいと思います!
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/05/dKbnVG3.jpg

 コラッぽさのあることりちゃんだなw

>>なんやて! OVAなのかな?
>https://twitter.com/usagi_anime/status/728939233474285570

 おお、マジやんけ!

>>そして次は劇場版ですね!
>地球にやってきた金属異星体と来るべき対話をするんですね分かります。

 ご注文は魔法少女ですか?を劇場化してもいいと思うんだ。

>>いいや違うぞ、これは「チャック見えてるよ~(ニヤニヤ)」の顔だ!
>http://blog-imgs-43-origin.fc2.com/n/i/k/nikorobin97/da8429ef.jpg

 ほのか(あの人……チャック空いてる)
 の顔じゃないっスか!

>「見た目で判断すんな」と言っときながら「外面は内面の一番外側だからオシャレする努力しろ」って意味がよく分からないんですが。結局「人は見た目が全て」ってことですか?(´・ω・`)
>https://twitter.com/rierienzyu/status/728733310139043844/photo/1

 セリフの中身より、カタカナが半角なのが非常に気になるw
 見た目を変えると内面が変わるし、内面を変えれば見た目も変わるし、どっちかではなく両方を意識するのが大切なことだと思うっす。
 内面も外面もダメな自分がいっても説得力ないけどw

>水素水さんすげー(棒読み)
>https://twitter.com/Mikey_mugi/status/728969986488684545

 すげええええええ!

>oh…
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/sMdlvDu.jpg

 なにやってんねん!w 

>なんですぐ死んでしまうん?
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/728944205096050695

 来年になれば復活するよ!

>きゃわわ
>https://www.youtube.com/watch?v=WxuP4qH0MU0

百合度高いPVだなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT