チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成! 予定よりも倍もかかってしまった。


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 8話の3を公開。
 これでラストっス。代々、小説で言う一巻分が終わったという感じ。二ヶ月ちょっとで書き終えたということなので、自分としては早いとはいえない。これぐらいの作品ならば一ヶ月ぐらいで終わらせる内容だよなあ。
 暫くは、この世界点で短編を書いていく予定。
 短編というか中編になるかもしれない。
 ボリュームがあるというより、ラノベ的な作品なので、会話文が多くて長々としてしまっている。
 それで正解かなとも思っていたり。
 他作品も書いていく予定。というか、書こう書こうと思いながらも手をつけてない作品。そういうのが四つほど溜まっているから、自分が予定しているものを全部、今年中に書き上げていきたいところ。
 目標は、とにかく早いペースで書き上げることだ。


 パソコンはやっぱりよく止まるようになったなあ。
 ニコ生などを見ていると定期的にフリーズしてしまう。まあ、電源を切るほどではなく、数秒したら元に戻るんだけど。
 次はHPにしようかと思いつつも、いつものようにDELLになりそう。
 お金をケチッて低性能パソコンを買うよりも、ほどほどの性能のを選んだほうが幸せになれるんで、なんだかんだで結構いいものを選んでしまいそうだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>なんのコメントだろう?と思ったら、私のTwitterでのつぶやきかw
>つhttp://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9C%80%E4%BD%8E%E9%87%8E%E9%83%8E

 ああ、最低野郎で反応したんすか。アニメファンなら直ぐに分かるのだろうけど、私は言わなければわからないw

>>ヤキソバください!
>マキソバ?(難聴)

 にこ「ファッ!」

>>そいつは買いに行くしかないな!
>遠すぎて行けないんですがそれは(´・ω・`)

 大丈夫だ。いける!

>>のんたんはさっすが大人っすな。
>アニメ版のんたんはμ'sのおかんだからこんな感じになるだろうけど漫画版のんたんは結構>いたずら好きだから多分面白がって黙ってる感じになると思います。(`・ω・´)

 同じようにスカートをパンツの中にいれて、「ほのかちゃんの真似ー」とやるのもいいと思います!

>「ご注文はうさぎですか?」の新作エピソードが製作決定したらしい件。

 なんやて! OVAなのかな? そして次は劇場版ですね!

>この顔で「聞いたよ~、穂乃果の事が好きなんでしょ?」ニヨニヨ みたいなこと言われたらあまりの可愛さに死ねる自信がある(キリッ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/04/wpid-55a12e74beb241.png

 いいや違うぞ、これは「チャック見えてるよ~(ニヤニヤ)」の顔だ!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT