チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラストの一文浮かんで来ず


 今日中に完成といきたいのに、苦労している。
 最後の一文が中々でてこない。浮かべばあっという間に書けるのだろうけど、創作の神さまが眠ってしまっているようで、中々目覚めてくれないっス。
 そういえば、いつもラストの一文を考えて、そこに向かって突っ走っていた。
 今回は、それがなかったなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>最低な野郎
>炎のにおいしみついて
>む せ る

 なんのコメントだろう?と思ったら、私のTwitterでのつぶやきかw 
 『やがて君になる』オススメっス。

>>梨子→なし子→なっしー→ふなっしー→レズ汁ブッシャァァァァ
>>ですね、分かります!
>(何でもふなっしーネタに頼るのは良く)ないです。

(私は千葉県民なので問題)ないです。

>これ完全に入ってるよね。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ryoxzRu.jpg

 入れるもんツイてないじゃないですかヤダーっ!

>西木野総合病院が食品を売り出したみたいです。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/VsTHzmr.jpg

 ヤキソバください!

>エリチカ下さい。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/8/2/8259075c.jpg

 ぱっと見てオ○ホかと思ってしまったw

>今度発売されるAqoursのユニット曲のCDが沼津水族館でも買えると知って俺チカ困惑
 そいつは買いに行くしかないな!

>ハノケチェン!
>http://togetter.com/li/696645

 のんたんはさっすが大人っすな。
 この中で雪穂と亜里沙の場合が最高だったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT