チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです


 レスのみです。
 今日はちょっと書けなかった。毎日更新しようとしているのに……。
 自己管理をしっかりとやっていくことから始めなくてはいかんな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>いつ壊れてもいいように、大切なデータを外付けHDDバックアップにバックアップを取っておいたほうがいいかも。
>新品パソコン「チラッチラッ」

 予算内でどのパソコンにするべきか調べているところですわ。
 とはいえ、今は安定しているから3ヶ月ぐらいは平気かな、と思ったりも。

>>フィクションで良くあるネタが実話だからこそ最高なのにガッカリだよ!
>そうだね。(適当)

 そうだよ!

>>なし子の名のどこがレズなんや!
>なしこ言うな(`・ω・´)
>梨子→リリー→百合→レズってことらしいです。ナニソレイミワカンナイ!

 梨子→なし子→なっしー→ふなっしー→レズ汁ブッシャァァァァ
 ですね、分かります!


>きゃわわ
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/W6sr6hT.jpg

 なんだよこれw

>どや顔ンミチャー
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ktBM9dm.jpg

 鬼の海未ちゃんに追いかけられたい!

>セブン兄さん何してはるんですか。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/IphMnUh.jpg

 なんか凄い悲しくなってくる画像だw

>可愛い(・8・)
>https://pbs.twimg.com/media/BuMhmqACMAAROGW.png

似合っているにゃ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT