チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パソコンがフリーズしまくりなんですが


 本日投稿する予定だったのだけど、伏線の処理を忘れていることに気付いた。
 文章の流れを並び替えることにしたので、書き直すことに。
 ラストの予定だったけど、2回に分けます。
 ついでに前回を8話の1にしました。
 8話は、1、2、3です。
 2が思ったよりも長くなったから分けることにしたのと、「それぞれの姿」というタイトルが浮かんできたので、7話ではなく、8話にしたほうがよいとの判断。

 なんかパソコンがフリーズしまくりなんですが……。
 うーん、書いてらフリーズ、書いてはフリーズで、進まないでいる。
 再起動したほうがいいかな。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
> 真姫たんいい体、すっごい気持ちよさそうにっこにー。
>にこ「……」ゴクリ
>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5215809

 真姫ちゃんはいてない。

>それは凄いっすね。おめでとうございます!
>折坂さんも買おうず。(キチスマ)
>http://l2.upup.be/mTK8911kmb

 クラシック、ジャズ、サントラ、ニューエージ、洋楽を好んで聞く私には合わないので申し訳ないけどパスします(マジレス)

>4番かと思ったら4番だった。
>https://twitter.com/totsuno/status/726988561250025472

 これ、Twitterでフォローしている人がRTしていて知りましたw
 4番は実話であるべきネタではないか!

>なんで設置してるのか。(困惑)
>https://twitter.com/ReNoa201/status/727359447467610113

 押したらどうなるのだろうか?w

>あら^~
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160503192758_53_1.jpg

 なんかμ'sよりもガチ度が高くないっすかw

>いったいいつ発売されたというのか。(すっとぼけ)
>http://loveca.jp/%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%a5%e3%83%9f%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%e8%b2%b7%e3%81%a3%e3%81%9

 ことりちゃんが留学したあと、海未ちゃんとイチャイチャしているだけで、「なんでとめてくれないの~っ!」と勝手に戻ってくるからゲームオーバーにならないことを知らないとは……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT