チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

共通長いなあ…


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の8を更新。
 普通に8にしました。ぶっちゃけ、今回の箇所は別にカットしても問題のないシーンだったり。とはいえ、なんとなく書きたかった。
 次回でラスト。4月中に終わらなかったな…。


 『処女はお姉さまに恋している』
 の一子ちゃんルートをクリア。
 というかこれはノーマルエンドなのだろうか。
 共通がかなり長いゲームであった。
 気がつけば一子のルートに入っていたんだか、入っていないのだか、良く分からないルートになっていた。
 瑞穂お姉さまが、プールに入らなきゃならなくなり、どうやって切り抜けるのかと思ったら雑な解決法だったので笑ってしまった。
 これは男の娘が女子高の楽園で女の子たち相手に無双するファンタジーなのだから、深く考えてはダメなんでしょうな。
 瑞穂お姉さまが、キスしたり誘惑したりと乙女をキュンキュンさせることをして、
 「ハッ、僕は今なにをっ!」
 と
 orz
 となるのが楽しいです。
 とりありず1ルートクリアしたので、全クリセーブデータをダウンロードしようとしたけど、初回版(DVD版)と、Windows7対応版とはデータの仕様が違うらしい。
 使うことができなかったのが残念。
 攻略サイトをみながら、まりやルートに進んだ……のだけれども。
 スキップ、スキップ、スキップと共通部分をスキップする時間のほうが長かったような。
 既読スキップができないようで、どこのテキストを読んだのか読んでないのか分からなかったのも欠点。
 それでいて、ルートに入っても、共通イベントがかなりあるからなあ。
 今のところ、共通が8割、ルートに入ったら2割という印象だ。
 貴子さんがツンデレキャラとして人気が高いようなので期待。アニメ版では、彼女がヒロイン扱いだったしね。
 私は紫苑さんが非常に好みなので、彼女も期待である。
 次の攻略は貴子さん。
 パッケージ的にメインヒロインっぽい紫苑さんは最後に取っておくとしよう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>指でツンツンしたら、ちっぱいのポッチが揺れるんですね、分かります!
>真姫「……」ゴクリ

 真姫ちんならツンツンしてもペロペロしてもええんやで!

>>これはなに角関係というのだろうかw
>(にこまきの間に生まれたのがこの二人ってネタなんだけど…)

 真ん中にハートあるし、この図だと子どもよりもカップルに見えるわw

>abemaTVとかいうサイトが無料でラブライブ!を一挙放送してる件。
>なお、他にもいっぱい無料配信している模様。

 今、abemaTVをググってみたら、ラブライブが放送してました。
 Netflixのように好きな時に好きな番組を見えるのではなく、時間が決められているのは不便ですね。いや、テレビがそうですし、数年前まではそれが当たり前だったんですけど。
 
>!?
>https://twitter.com/shirokumasensei/status/725949530030505984/photo/1

 ペットか唐揚げか、究極の選択w

>×ゴールデンウィーク
>○ガンダムウイング
>https://twitter.com/NISHINOB/status/725688544312717313

 ヒイロ・ユイ!

>あら^~
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160429194027_560_1.gif

 左の子がことりちゃんかと思ってしまった。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT