チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みで


 今日はお休みで。
 あと1回と思っていたけど、エピローグ部分が長くなったので、2回に分けます。
 7話の8にするか、エピローグの1にするか、悩むところである。
 ただ、流れ的にエピローグを入れると、完結という風に思われそうだし、8、9でいいかな。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>見るかは分かりませんが、気になってはいるんですよね。
>面白いッスよ。結構な鬱展開だけど(´・ω・`)

 鬱展開は別に平気ですね。現在Huluで見ている『ゲーム・オブ・スローンズ』なんか鬱展開の連続ですし。
 問題は、見たいのが多すぎて、時間が取れないことですね……。

>「ぷるん」と擬音をつけるほどあるのだろうか……。
>真姫「確かににこちゃんのは小さいけど、それでも揺れないわけじゃないのよ」キリッ

 指でツンツンしたら、ちっぱいのポッチが揺れるんですね、分かります!

>>夏ってことは、来期アニメとなるのかな。
>そうだよ。(`・ω・´)

 そうか(`・ω・´)

>マジかよ(驚愕)
>http://livedoor.4.blogimg.jp/seiyufan/imgs/c/3/c3a170af.jpg

 これはなに角関係というのだろうかw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT