チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マッドマックスのタトゥーシール


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の7を更新。
 この後、エピローグで終わりッス。
 まあ、第一部完といったところ。
 まだまだ続ける予定なり。それ以外の作品も書いていきたいところである。
 1部は世界観の説明。
 この後は、短編という形で、
 地球とエムストラーンの行き来する人たちの人間模様を書いていく予定。
 タイトルは「悟りと復讐」。
 当初は4話の予定だったし、予定してないキャラクターたちが次々と出てきたので。
 書けば書くほど、話が膨れあがる可能性が大。
 着地はまったく考えてないけど、とりありず某設定の真相は頭の中にあったり。
 でも、そこまで書くには、すっげぇ膨大な量を書くことになりそうだ。

160428a.jpg

 佐川さんがこんなものを届けてくれた。
「なんだこれ?」
 と思ってしまった。
 HMVでマッドマックス怒りのデスロードを購入者が応募したプレゼントが当たったようだ。
 発売日が10月なので半年前のことだ。
 とりあえず応募したのか、購入と同時に応募したことになっていたのかは知らないけど、そんなのあったのスッカリ忘れていましたよ。
 タトゥーシールといって、肌に貼るシールであるようだ。
 勿体ないので、飾るだけになるかな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ラブライブもHulu復活しましたし、また配信すると思うんでそのときに見ます。
>よし、それまではサンライズ繋がりでクロスアンジュとラブライブ!を見よう。(提案)

 だがこ
 そういや、『蒼穹のファフナー』のシーズン1が配信されていて、近々シーズン2も配信されるようです。
 見るかは分かりませんが、気になってはいるんですよね。
あと『のうりん』も配信するそうですが、こっちは見ないと思います!

>>ですよね!
>(ビームライフルじゃなくてスタービルドストライクのフレームがクリアパーツになってるんだけど……)

 細かいことは気にするな!

>>その小ささがにこちゃんの可愛さじゃないか!
>http://p.twpl.jp/show/large/sI0RP

 「ぷるん」と擬音をつけるほどあるのだろうか……。 

>なんか「けいおん!」がハイレゾ化とやらをするらしい件。
 ラブライブに続いてけいおんのハイレゾ化ですか。ちなみに私は1曲も知らなかったり。

>あらかわいい
>https://twitter.com/raichi2277/status/725646127987466240

 商品化しても……とあるけど、こういう商品って結構あるんですよねw

>チュン(・8・)チュン
>http://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/545812/original.gif?1442422265

 これは反則w クリックした瞬間吹き出してしまったw

>んほおおおおお
>https://www.youtube.com/watch?v=YpGdhu8gWPo

 夏ってことは、来期アニメとなるのかな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT