チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日更新をしていきたい


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の6を更新。
 もうちょっと終わるっス。7話は第一部完という形なので、エピローグ的な8が入ります。
 これから短編という形で書いていきたいところ。自分の書きたいように、チマチマと続けていこう。
 別作品も投稿する予定。
 スピードをあげていきたいので、毎日更新を目指すでごわす。


 ギュッとというエロゲーなどのDLを販売しているサイトがゴールデンウィークの半額ポイントセールをやっていた。
 このサイトを久々に覗いてみたら、
 『処女はお姉さまに恋している』
 がを発見。

 廉価版で2700円と安めなのが、
 半額で1350円。
 それに200円OFFのクーポンを使えば、

 1150円!

 という安さなのでポチってしまった。

 男の娘(女装主人公)ゲームの元祖とも言うべき名作である。
 のだが、私はアニメを観ただけで未プレイであったり。
 「Windows7対応版」と明記されてあるから大丈夫だろうと、ポチってみた。
 とりあえず、プロローグ部分をプレイしてみたけど、10でもちゃんと遊ぶことできた。これはありがたい。
 しかし、発売は2005年。11年前のゲームである。
 ビジュアルノベル系はこの時代からすでに完成されているからか、あまり古さを感じられないなあ。
 というか、私自身が、最近のエロゲーを遊んでないのもあるかもしれない。

 
 このサイトは、2006年から利用していた。
 って、10年前じゃねぇか。
 ログインしてみたら、アカウント解除されてなかった。
 購入履歴を全部見れる。
 全作品DLすることが可能だった。
 昔に買ったのは、DL不可になっていると思っていた。
 このサイト、予想外に優秀である。
 最後に購入したのを調べたら、2009年の『エインズワースの魔物たち』だった。
 7年近くも利用していなかったのか……。
 今日のように、たまーに、覗いてはいたんだけどなあ。
 『エインズワースの魔物たち』は、たしかセールでかった記憶がある。
 キャラがカワイイのだけ覚えているけど、大半を忘れてしまっている。
 このサイトで『その花びらにくちづけを』シリーズを初めて買ったものだ。
 懐かしい。
 購入履歴を見ると、廉価版や低価格ゲームをチマチマと買っているなあ。
 ああ、これも買ったんだ。こんなのも買ってたんだ、と懐かしくなってきた。

 昔買ったゲームもDLしてプレイしてみよう。
 殆どストーリーを忘れているから楽しめそうだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>思っただけだもん!
>買いなよ。(威圧)

 やだ(キッパリ)

>>むしろ、二期を見ている途中で終了してしまった可能性が大。
>さぁ、早くBlu-ray BOXを買って全話見る作業に戻るんだ!

 ラブライブもHulu復活しましたし、また配信すると思うんでそのときに見ます。

>>フレームだって銃のいちぶ……なんでもないです。
>お、おう、せやな。(困惑)

 ですよね!

>>そして安定のにこちゃん。
>にこ「ぬぁによっ、なんか文句あるわけ!?」

 その小ささがにこちゃんの可愛さじゃないか!

>>そのバストは豊満である。
>このスケベ///

 アイエエエエ!

>【朗報】電撃G'sマガジンでμ'sの息吹を伝える新連載が開始されると発覚
 μ'sは第二のステージに立ったのですね!

>あら^~
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/JV3Yfd8.gif
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160427120736bd4.jpg

 μ'sと同じく3Pカップルがいるってことか!

>サーセン(´・ω・`)
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/om5c2kp_20160426012213.jpg

 ファンなら言われる前に全部買っちゃうもんね。

>選べんわ(´・ω・`)
>http://ラブライブ・スクフェス.com/archives/%e3%80%90%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%81%e3%80%91%e5%ae%8c%e5%85%a8%e3%81%ab1%e6%9e%9a%e7%9b%ae%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%8e%e3%82%b1%e3%83%81%e3%82%a7%e3%83%b3%e3%81%8c%e3%81%95.html

 一枚目かな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT