チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2回分近く書きました


 執筆に没頭していたら四時近くになっていた。
 寝ます。
 そのお陰で、2話近くの分量を書きました。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>不可能を可能にするべく可能を不可能にしたらいいじゃない。
>(わけがわから)ないです。

 私もわけがわかってないから問題無い!

>>仮面ライダーはちょっと欲しいと思ってしまったw
>(買っても)ええんやで。

 思っただけだもん!

>>一期しか観れませんでした(´・ω・`)
>だからあれほど早めに見とけって言ったデッショー?(´・ω・`)

 むしろ、二期を見ている途中で終了してしまった可能性が大。
 Huluの欠点は、配信終了することがあるし、いつ終了するか分かりにくいことでしょうね……。

>>スケルトンな銃なのかな。
>×スケルトンな銃
>○スケルトンなフレーム

 フレームだって銃のいちぶ……なんでもないです。

>店主はガノタ(確信)
>https://twitter.com/keigox68000/status/724142741563670528/photo/1

 盗られるんじゃないかと心配になるw

>ンミチャーマジ天使
>http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/lovelive.bushimo.jp/wp-content/uploads/2016/04/umi_android.png

 海未ちゃんが天使なのは誰もが知ってることっスよ!

>圧倒的のぞえり
>https://twitter.com/shiranpu/status/724900661482143744/photo/1

 そして安定のにこちゃん。
 こうやって並んでいるのを見ると、サンシャインのキャラはさほど差が無い感じがするw

>女神は実在した(歓喜)
>http://ラブライブ・スクフェス.com/archives/%e3%80%90%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%81%e3%80%91%e4%bf%ba%e3%81%ae%e3%81%ae%e3%82%93%e3%81%9f%e3%82%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%ab%e3%83%80%e3%82%92%e8%a7%a3%e6%94%be%e3%81%99.html

 そのバストは豊満である。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT