チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日にはなんとか

 レスのみです。
 書けないというよりも時間が取れない状態。今日はなにもできなかった。
 ポメラでちょっと書くぐらいであった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>それは、大丈夫ですか……。
>(まさか心配されるとは…)

 そりゃ、心配になりますよ! 睡眠は大事っス。

>>不可能を可能にすれば時間を作ることができるじゃない。
>(ぼくはムウ・ラ・フラガさんじゃないので不可能を可能にするなんてでき)ないです。

 不可能を可能にするべく可能を不可能にしたらいいじゃない。

>>主人公補正という奇跡を使えるんですね!
>×奇跡
>○デフォルト能力

 人、それを主人公補正という。

>>Vガンダムということは大人になったウッソ君が見れるということか!
>おっ、そうだな(適当)

 熟女のカテジナさんも……ゴクリ。

>>これからはフィギュアもガンプラのように作れる時代が来るのだろうか?
>昔「MGフィギュアライズ」というシリーズがあってのぉ…孫悟空とか仮面ライダーとかが出てたんじゃよ。

 ググってみると、そんなのがあるんですね。数年前なので昔というほどでもないようなw
 仮面ライダーはちょっと欲しいと思ってしまったw
 

>【速報】「劇場版ガールズ&パンツァー」の興行収入が19億円を突破
 冗談抜きで20億いきそう。まだまだ延びるって凄いですね。

>揃えたった
>http://l2.upup.be/8cQoRN3hMr

 おお、BOX付きなんですね。
 そういや、Huluをみたらいつの間にかコードギアスの配信が終わっていた件。
 一期しか観れませんでした(´・ω・`)

>一本だけおかしい。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/201604252247193aa.png

 ガルパンはついにけいおんを超えたのか。
 こんだけ長期間興行収入が伸びていくのも、深夜アニメの劇場版の特徴でしょうね。

>今月プレミアムバンダイから届いたガンプラその2。
>http://l2.upup.be/qNk6LfQ5Gk

 まだあったのかい。スケルトンな銃なのかな。

>Hi-νガンダムインフラックス
>型式番号:RX-93-ν2I
>登場作品:ガンダムビルドファイターズA、ガンダムビルドファイターズD
>が作ったガンプラ。「ユウキ・タツヤのビルダーになりたい」と望むアランがガンプラ塾で得た技術や経験など全てを投じて完成させた機体である。
>ビルダーとしての技術力がタツヤ以上であると証明すべく、タツヤの愛機である「Hi-νガンダムヴレイブ」を参考としつつ彼のクセやファイターとしての特性を考慮した改造を加えている。タツヤがファンネルの操作に負担を感じていると見抜いてフィン・ファンネルは全て外され、代わりに背中には「インフラックスウェポンバインダー」を装備。これはブースターとウェポンコンテナを兼ねた物で、機体の火力と機動力を引き上げている。総合的な性能はHi-νガンダムヴレイブと同等以上であり、「紅の彗星」と呼ばれる高機動状態も再現可能。
二代目メイジン・カワグチの指示でソメヤ・ショウキに渡され、タツヤとのバトルではHi-νガンダムヴレイブを圧倒する強さを見せるも最終的に形勢が逆転、敗北した。その後、修理されてタツヤや別のファイターらが使用している。
>「インフラックス」はアランの母国の言葉で「カワグチ」を意味する。

 ガンダムビルドファイターズA/Dをググったら、外伝マンガなんですね。
 アラン・アダムスを見たら、メイジンカワグチの傍でうんたららしていた、あいつかw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT