チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次はゾンビもので


 ネットフリックスで『Zネーション』というゾンビ物テレビドラマを見始める。
 これにした理由は「アサイラム社」制作であるということ。
 アサイラム社は、一昨日の日記に書いた『メガ・シャークVSグレート・タイタン』など酷い映画を狙って作っている会社である。
 ディスカウントストアで500円ぐらいのバッタもんDVDとして販売されている映画ばっか作っているイメージであり、
 Amazonレビューでは星一つで「時間を無駄にした」「金返せ」と大絶賛ばかりなのに、
  『シャークネード』などの大作を作っちゃってきているし、
 最低映画愛好家というマニアックなファンが多いのか、
 この会社、どんどんと大きくなってきてないか。
 アライサムらしく、
 『ウォーキング・デッド』のようにA級を目指すことはなく、
 B級を突っ走ったバカバカしさに期待。
 というか、1話からかなり飛ばしていて楽しかったです。
 内容は、二番煎じどころか百番煎じぐらいのゾンビもの寄せ集め。
 登場人物も無名っぽい、まったく知らない人たちだらけ。
 だけど、普通ならば助かって、一緒に冒険をするであろう、
 赤ちゃんや子どももあっさりゾンビになるあたり、さすがである。
 アサイラムにしてはやけに力が入っている。
 やはり、今は映画よりもテレビドラマのほうがウケがいいのだろうか。
 ただ、走るゾンビはどうも好きになれないなあ。
 この作品は、吹き替えで見るに限る。
 ネットフリックスさんはちゃんと吹き替えを用意している。
 ちゃんと分かっている。素晴らしい。愛している。

 そういえば『武器人間』が、配信のときは字幕しかなかったのに
 吹き替えが入っている。
 旧ドラえもん声優が勢揃いしているので、改めて吹き替えで観てみよう。

 ブログのタイトルを「次はゾンビもので」と書いたけど
 なろう系小説もゾンビもので書いてみたいのう。ただ、ウケは良くない気がする。
 「異世界に召喚されたのでチートでハーレムになると思ったらゾンビの楽園だった」
 なんて、長いタイトルとかね。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>身体がだるくて、仮眠を取っても疲れが取れない状態
>ぼくなんて小学6年の終わり頃からいくら寝ても疲れが取れない状態ですがなにか。(`・ω・´)

 それは、大丈夫ですか……。
 規則正しい生活ができていないのが理由のようで、思い当たるところありまくりですね。それで、皮膚科の先生にお説教されましたし(´・ω・`)

>>ガンプラが作る要領で時間を作ればいいじゃない。
>(そんな簡単に作れるもんじゃ)ないです。

 不可能を可能にすれば時間を作ることができるじゃない。
 もう、なんのやりとりしてたか忘れたw

>>こういうジャンプキスって歯に当たって痛いんじゃないかと思ってしまう私がいる。
>穂乃果ちゃんは天候を操れるんだから慣性とか重力とかそんなんを制御するくらい造作もないんですよ。(適当)

 さすがホノカチャン! 主人公補正という奇跡を使えるんですね!

>「響け!ユーフォニアム」2期が秋に放送開始されるらしい件。
 さすがに二期は男との恋愛があるのかなあ……。

>【速報】俺氏、「機動戦士クロスボーン・ガンダム」シリーズの新作の連載決定に歓喜
なお、時期は「機動戦士Vガンダム」の15年後になる模様

 Vガンダムということは大人になったウッソ君が見れるということか!

>ワロタ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/edwVOLU.jpg

 な ぜ 反 応 し た !


>このスレは真姫ちゃんに監視されています。
>http://ラブライブ・スクフェス.com/archives/%e3%80%90%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%ef%bc%81%e3%80%91%e3%81%95%e3%81%84%e3%81%8b%e3%82%8f%e3%81%ab%e3%81%93%e3%81%ab%e3%83%bc%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f%e8%b2%bc%e3%81%a3%e3%81%a6.html

 ナニコレニコチャンエロスギ!

>人妻オーラ全開系美少女
>http://i.imgur.com/Q0eJB2a.gif

 おっ、奥さんっ!

>期待の大型新人的な。
>https://twitter.com/airl00j/status/724018993011417089

 スーパー戦隊、ウルトラマン、仮面ライダーって、アクションができる子なのかな?

>バンダイさんマジパネェッス。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/444_201604242203323c1.jpg

 これからはフィギュアもガンプラのように作れる時代が来るのだろうか?

>今月プレミアムバンダイから届いたガンプラ。
>http://l2.upup.be/BFQf2lu6ti

 白黒ガンダム!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT