チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと更新できたああ!


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の5を更新。
 やっとできたああああああっ!
 今回非常に苦労した。その割には文章は良いともいえなかったり。もっとボキャブラリーが欲しいです。戦闘シーンとはいえ、月並みな文章にしかなってないやん。
 書き続けるしかないだろうなあ。
 もっと上手く書けるよう努力を重ねていこう。
 あと、スピードもつけていかなければ。


 本日はスプラトゥーンのフェス。
 

 まさかのセブンイレブンコラボである。昨日、セブンイレブンに行ったら、レジ前のモニターにスプラトゥーンの映像が流れていてにんまりしてしまった。
 おむすびは買いませんでしたけどね。
 フェスはフェスパワーが追加されたことにより、マッチングがグンと良くなった。
 以前は、腕前にバラツキが多く、初心者VSウデマエS+のガチ組みとなることが良くあった。
 コテンパンにやられてしまう。
 味方に圧倒的に強い人がいても、敵に圧倒的に強い人がいても面白みのないバトルとなっていた。
 前回から、同じウデマエの人たちと一緒なので、味方も敵も私よりも強くも弱くもないという丁度良さだ。
 楽しくて仕方がない。
 今回はわかばシューターで挑んだのもあり、殆どのバトルが「キル>デス」となった。
 ボロ負けしたこともあるけど、そのときは味方が馴れ合いをしていたり。
 フェスでもそんな人たちがいるんですな。良い迷惑な。
 勝率は7割ぐらい。
「もやし」くんという味方が入ってきて、彼と一緒に戦ってから全勝となった。
 彼のウデマエを見たらA+であった。
 負け続けて、B+チームまで落ちてきたのだろうか。
 ともあれ、1時間30分かけて『カリスマツナマヨガール』となった。
 あっという間の1時間30分だった。
 個人的にAにいるよりも、B帯をウロウロしていたほうが、緊張感がなくて楽しいかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT