チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『メガ・シャークVSグレート・タイタン』


 やっと書き終わったよ、ママン。
 A→B→C
 の順番で進んでいく構成だったけど、「B→C」の流れが下手クソだった。
 それで散々悩んだけど「A→BC」と二つを一つにすることが解決。
 というか、
 「なんだ、こうすればよかったのか」
 と拍子抜けしてしまった。
 思い悩むあまり、単純なことに気付かなかった。というわけだ。
 一日寝かせます。
 文章的に問題なければ、明日更新します。
 

 映画『メガ・シャークVSグレート・タイタン』
 がHuluにあったので観賞する。

160422a.jpg

 このパッケージですよ。ワクワクしてきませんか。
 私はものすっごくワクワクとしてきて、映画を観たらガッカリとさせられる。
 それが分かっているんだ。だからこそ見るのである。これぞZ級の醍醐味である。
 まあ、本当のところは、このようなアサイラム社の映画は、ニコ生で見ると最高なんすけどね。
 コメントがあったら、「ここは盛り上がるだろうなあ」と思いながら見ていたです。
 メガシャークにミサイルを発射命令を出すシーンで、
「民間人がいます」
「どうせ溺れるか食われる」
 に笑ってしまった。
 いや、そうかもしれないけど、よくないだろ。
 CGいい加減、ちゃっちいセットと、すっげーバカバカしいんだけど、これぞB級という開き直ったノリが溜まらない。
 しかもどんでん返しがあるというサービスですよ。
 ラストシーンがお約束なのもキマッてます。
 メインであるはずの、メガ・シャークVSグレート・タイタンの対決は、意外にも楽しめる出来なので満足してしまった。
 さほどパケ詐欺になってなかったのでビックリしたではないか。やるじゃん。
 グレートタイタンが思った以上に進撃の巨人であった。
 むしろ、『進撃の巨人』の実写化はアライサム社にやらせたほうが良い出来になるのではないか。
 邦画の大作映画なんて、ハリウッドのCG技術には遠く及ばないのだから、『メガ・シャークVSグレート・タイタン』のように開き直ったほうがいいと思うんだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>今日は怠くて、思考が働かないでござる。
>思考「働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!(`・ω・´)」

 今日は平気だけど、身体がだるくて、仮眠を取っても疲れが取れない状態でしたわ(´・ω・`)

>>ないならつくればいいじゃない。
>(作れ)ないです。

 ガンプラが作る要領で時間を作ればいいじゃない。

>>最初は攻めオーラでも途中から受けになるんですね、わかります!
>http://www.lovelive-ss.com/wp-content/uploads/2015/08/nicomaki-7.jpg

 これも行為中といえるような気もw

>>近くでやるといいですね
>福岡でやるお(`・ω・´)

 おお、それは良かったですね。

>あら^~
>http://lohas.nicoseiga.jp/o/fb9b384ebf1dc5b44010d3c30f23c7d8756cec96/1461317441/4672203

 こういうジャンプキスって歯に当たって痛いんじゃないかと思ってしまう私がいる。

>なんか4/21はなにゃこさんの誕生日だったらしいッスよ。

 おめでとう! 奥さんである縁さんとイチャイチャして過ごしたんでしょうね。

>なんかワロタ
>https://twitter.com/no2xnox/status/691923638837211137

 非公開設定になっていたでゴザル。
 話題になった何かなのかな。そうなると、非公開にしたり、アカウントを消すパターンが多いっすね。

>「ラブライブ!μ's Live Collection」発売決定の報を知って即予約余裕でした。(`・ω・´)

 ググってみたけど、あのPVをBlu-rayの高画質&高音質で観れるのは最高でしょうね。

>ツカマエチャウ!
>http://lovelivepress.com/blog-entry-8735.html

 怪盗VS探偵の百合ものっていいっすねぇ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT