チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苦労中

 今日の更新もお休みで。
 なんでこんなに苦労しているのか分からないぐらいに苦労しております……。
 しかも書き直し決定というね。テンポが悪すぎるねん。
 寝るまでになんとかしよう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まあ、近くに劇場でやらなきゃ、観ようにも観れないでしょうけどね。東京、大阪だけかもしれませんし。
>(福岡くらいなら問題)ないです。
 東京まで行こうぜ!

>>(・8・)
>http://d2dcan0armyq93.cloudfront.net/photo/odai/400/5cc83e2a8bd12a68c446fca53ae9eef9_400.jpg

 (・8・) <ウミチャン!

>>ちなみにNetflixでなぜか『グラスリップ』の配信が始まったので、どれぐらいひどi……いやいや、面白いのか観てみようと思います。
>………あっ(察し)

 Z級映画を楽しんで観賞している私なので問題ない。
 まあ、今は同時に配信が始まった『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』の方を観てますが。

>>海未(あー、はいはい、バカップル、バカップル)
>>と思っていそうw
>そして出来上がったのがこちらになります。
>https://www.youtube.com/watch?v=VtGUvX5XYOE

 はいはい、バカップル、バカップル。

>>イミワカンナイの人、おめでとう!
>真姫「ナニソレイミワカンナイ!」

 その発言がイミワカンナイの人となるんじゃないっすか!

>きゃわわ
>http://i.imgur.com/jjgeE7N.jpg

 これはキスシーンなのだろうか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT