チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書いては消し、書いては消し


 今日の更新もお休みします。
 書いていないのではない。
 書いては消し。書いては消し。
 の繰り返しなのだ。
 アクションシーンは、描写に苦労してしまう……。イメージはわいてはいるけど、それを文章で表現しづらいものがある。


 『ゼルダ無双』のプレイ時間が33時間に到達してしまった。
 スプラトゥーンは、1プレイが3分だし、ガチでも5分ぐらいである。
 だから、30分だけ遊ぶことが可能だ。
 のだが『ゼルダ無双』は1回で20分ほどかかってしまう。
 気がついたら何時間も遊んでいたというゲームだ。
 時計をみて、びっくりすることしばしば。

 正直にいうと、それほど面白い訳ではない。
 次から次へとミッションが来る。
 直ぐに本拠地の拠点に敵が攻めてくる。
 味方がピンチになり、駆け付けなきゃならない。
 巨大魔獣は、とあるタイミングでアイテムを使えばダメージを与えられるけど、そのタイミングが中々やってこなくてイライラしてしまう。
 あっちこっちで動き回されるので、非常に面倒である。

 アドベンチャーモードは、Sランクでクリアすれば報酬や移動マップが増えるのだが、理不尽な難易度なので、Aランクばっかだ。
 ストレスが溜まってしまう。
 SSランクを儲けて、Sを取りやすくしてくれたら良いのに。アイテムの入手ももっと簡単にしてくれたらいいのに。
 不満は多い。
 売りであるザコを蹴散らす爽快感もさほどではなかった。
 だけど、こんだけ遊んでしまうという不思議なゲームだ。
 面白さはゼルダ本編のほうが上であるけど、プレイ時間はゼルダ無双のほうが圧倒的となりそうだ。

 アドベンチャーモードで、ゼルダ姫のスカイウォードソードの服をゲットしたので満足です。
 このビジュアルのゼルダ姫がお気に入りっす。このコスチュームだけが欲しかったので、簡単に手には入ってよかった。
 本編のほうもプレイしたいものである。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>にこ「ちょろい(ニヤリ)」
こんな風に誘われちゃっても同じこと言えるん?
>http://blog-imgs-95.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160419173742_97_1.jpg

 にこちゃん「(*゚∀゚)=3 ムッハー」

>>はっはっは、観にいくのはあなたの方じゃないですかっ!
>おう、考えといてやるよ。(行くとは言ってない)

 またまたぁ、行く気満々のクセに。
 まあ、近くに劇場でやらなきゃ、観ようにも観れないでしょうけどね。東京、大阪だけかもしれませんし。

>( ゜∀゜)o彡゜かよちん!かよちん!
>ダレカタスケテー!

 (・8・)

>>アルドノア・ゼロのインコたんのほうかとw
>折坂さんの記憶から完全に消去されてそうとか思ってて申し訳ありませんでした。

 なんでや、インコちゃんかわいいやんけ!
 最後まで観賞したアニメは早々忘れませんよ。ロボットは忘れるけどw
 ちなみにNetflixでなぜか『グラスリップ』の配信が始まったので、どれぐらいひどi……いやいや、面白いのか観てみようと思います。

>意味わかんない。(真顔)
>https://twitter.com/Awara_san/status/722268527411859456/photo/1

 なんですかねぇ……。

>とある駅で無賃乗車しようとして捕まった様子を捉えたのがこちらになります。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/4_20160419175226154.jpg

 これ某所で見たw
 ワンちゃんがちゃんと飼い主に保護されたか非常に気になる……。

>さす海未
>https://pbs.twimg.com/media/BqykC8sCUAAMRiv.jpg

 海未(あー、はいはい、バカップル、バカップル)
 と思っていそうw

>4/19は西木野真姫ちゃんの誕生日でございました。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CgVvMjOUUAADlp9.jpg
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CgYM4kAUkAE-n5F.jpg

 イミワカンナイの人、おめでとう! 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT