チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7話の4っス


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の4を更新。
 その日の内に書いて、その日の内に投稿。
 なので、文章が悪いような気もしないでもない。
 この作品を書き始める前から思い描いていたシーンをやっと書けるのは感慨深いものがあるな。前にも似たようなことを書いたような気がする。
 気軽に書く作品だったのに、思った以上のボリュームになってしまった。
 なんか、反応が出てきたので、次話からは短編という形式で書いていこうと思う。
 それ以外の作品も書いていく予定だし、執筆のペースをあげていきたいところ。
 この作品を書き始めた理由は、執筆量を上げるための練習であることであるし。

 次のなろう系は、異世界&チート&百合にしたいところ。
 あそこは、異世界ものから外しちゃいけない雰囲気があったり。
 応募用もあるし、それを書く余裕があるかはわからない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>てか、そらまるってw
>何か?(迫真)

 なんでもないにっこにー。

>>見ただけで疲れてしまった。
>なんでやレッドフレームカッコいいやろ!(憤慨)

 いやあ、作るの大変そうだなあってw 私はこういう細かいのは苦手です。

>富野由悠季監督が「ガンダム Gのレコンギスタ」劇場版を製作中と明言した件について。
 劇場版やて! 総集編というオチだったりして……。

>あらやだかわいい///
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2014/07/wpid-YPtsbMq.jpeg

 これはかわいい。

>4/17は「ラブライブ!サンシャイン!!」Aqoursの渡辺曜ちゃんの誕生日でございますた。

 おめでとうございます! 名前検索してみると、ごはんの子と似たビジュアルっすね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT