チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんでこんなキャラにしたのやら…


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の3を更新。
 明日は多分お休みすると思います。
 今回初登場したキャラクターは、物語を再構成するとしたら、もっと前の時に登場させたと思う。
 ナビのセリフを考えるのに非常に苦労してしまった。
 なぜ、こんなキャラクターにしたのが自分でも謎である。


 スプラトゥーン、アップデート&ブキ追加されてから初めてのプレイである。
 色々の新ブキを試したけど、自分としてはどれもイマイチかな。
 竹とダイナモは大の苦手だ。
 特にダイナモは、敵にいると非常にウザイのに自分がプレイすると、なぜこんなにもザコになるのだろうか。
 戦犯になってばかりでありました。申し訳ない。
 「スプラスピナーリペア」と「スプラシューターワサビ」は悪くなかった。
 でも、サブが大活躍するのみで、オリジナルのほうが使い勝手はいいかもしれん。
 ブキチセレクションは、元から予定がなかった追加コンテンツなので、あくまでおまけ、という感じがする。
 今日は、マッチングが悪くて、3VS4となることが多かった。良い試合で勝ったら辞めようとしたのに、理不尽な勝利や負け、負け、負け、負け、負け、だらけでストレスのほうが増えてしまった。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ついにきたか(ガタッ)
>よし見よう。(提案)

 まあ、見るとしたらHuluになると思う。見るとしたらですが。

>>ポケモンは見たことないから、なんで主人公は同じで、ヒロインが交代されるのか良く分からないw
>舞台になる場所がよく変わるからじゃないですかね。(適当)

 おかげであの主人公に良い印象をもってないw

>くっすんって? と思ったら中の人のあだ名なのかw
>えみつんにナンジョルノにうっちーにみもりんにりっぴーにぱいちゃんにシカコにそらまるもいるよ!

 なんの暗号だよ!

>>大丈夫でしたか?
>ありがとうございます。
>ウチは揺れまくったくらいで特に問題ないです。しいて言えば積み上げてた書類の一部が崩壊したくらいで。(´・ω・`)
>ちなみに揺れまくって怖いとかよりも「いつになったら治まるんだよ」とイラついてますた。>今さっきも結構大きな揺れが、しかも何回も…。

 さっきパソコンを起動してネットをみたら「最大震度6強の地震が発生」の地震速報があってびっくりしました。
 うちも、東日本大震災の時はそんな感じでしたね。何度も何度も「緊急地震速報」が鳴るから、あの音がトラウマになりました。
 お気を付け下さい。

>なんか「アイドルマスター」が韓国で実写化されるらしい件。
 なんとコメントしたらいいのやらw

>ウチのも勝手にされそうで困る(´・ω・`)
>https://twitter.com/kamibucuro/status/720845952982974464/photo/1

 もはやウィルスですよねぇ…。

>今期新アニメ「クロムクロ」がなかなか面白い件。
 このアニメはネットフリックスで配信してますから、そちらで見てみようと思います。
 今期アニメはニコ度をではない(または有料の)アニメが、Huluは『マクロス』『逆転裁判』『あんハピ♪』、プライムビデオは『ばくおん!』とあっていい感じかも。

>クッソ可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/04/wpid-74f7614be9d5262f0064e7eab18d279925731d9a1380284628.jpg

 このあとむちゃく(ry

>部屋が揺れてる最中に作ってますた。(`・ω・´)
>http://l2.upup.be/8g3IbsQA6M

 胴の箇所が顔に見えるw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT