チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』を購入

160413a.jpg


 欲しいのがあったついでに、
 『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』を購入した。
 つーても、ついでにのほうが10倍以上も高いんですけどね。
  トワイライトプリンセスをクリアして、大満足ではあったけど、別のゼルダが遊びたくなった。 発売日にかった『ムジュラの仮面3D』はプレイ途中であるし、1000円ちょっとで変える『大地の汽笛』もゼルダ姫の可愛さに興味があった。
 『トワイライトプリンセス』で無双シリーズを彷彿させる戦闘があったし、ミドナが出ているということで、ゼルダ無双を選択。
 今年発売されたばかりであるし、元から欲しかったソフトですしね。
 高画質グラフィックに快適なプレイはWii Uのほうが上だ。
 でも、Wii Uの本編&DLC&3DS追加要素と、圧倒的なボリュームに携帯性で3DSを選択。Wii Uだと追加コンテンツまで買えば一万円を超えますしねぇ。
 3DSロンチの『戦国無双 Chronicle』を1480円ぐらいの時に購入したのが、無双シリーズ初体験。 
 敵のワラワラ感は、こちらのほうが上だ。new3DSなので、読み込みが早くて快適にプレイることができる。ただ、 立体視はイマイチだし、Cスティックの感度は悪いかなあ。
 世界観はゼルダであっても、ゲームは完全に無双シリーズ。ゼルダの丁重な作りが全く無く、大雑把なものとなっている。見た目はゼルダでも、中見はぜんぜん違うものであった。
 大味過ぎるのもどうかなあと思ってしまった。ザコと戦うのは爽快感があって楽しいのだけど、巨大ボス戦となると非常にしんどいものがあった。
 『戦国無双 Chronicle』をプレイしていて分かっていたけど、次から次へと出てくる指令をこなしていく、忙しいお使いゲームである。1ステージが30分以上もかかってしまう。
 プレイ時間が凄いことになりそうだ。
 『トワイライトプリンセス』クリア後なので、『トワイライトプリンセス』ステージに感動したり。ミドナはやっぱりカワイイなあ……。ただミドナとアゲハを操作できる「影の王」ステージは非常に難しくて、3度もやり直すことになったり。
 リンクルも方向音痴カワイイ。というか、リンクル非常に使いやすいな。
 膨大に遊べるファンサービスゲーとしては悪くはない。ダメというわけではないのだけど、私は無双シリーズが苦手だと分かった。
 それでも100時間以上はプレイしそうだけども。
 一回のプレイが長いから、すげぇ時間どろぼうになりそう……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>た『ウェントワース女子刑務所』のシーズン2の観賞
>「た」が付きっぱなしですよ。(小声)

 更新後に気付いたんだけど、「まあ、いいか」と修正しなかったっスw

>>わぁいパトカー、あかりパトカーだいすき。
>連行されて喜ぶのか…。(困惑)

 わぁい女子刑務所、あかり女子刑務所だいすき。

>>「にこにーはぁ、みーんなのも・の♪」が「おみそならハナマルキ~」のメロディーで流れてきたっス。
>これか。
>https://www.youtube.com/watch?v=zDE9qJrBUyw

 それだけど、ビデオを自撮りww

>>空白のところをあぶり出しにすれば見えるっス!
>こんなんじゃ遅れないダルルォ!?(迫真)

 「海未ちゃんをペロペロ(^ω^)したら、海未ちゃんが私の名前と住所をエッチな声でおしえてくれるんだぜ!

>>また、がっこうぐらし的なパターンなのかな。
>別に世界が滅びてたりはしないけど第1話から「シャア!謀ったなシャア!」的な感じですた。(´・ω・`)
>そしてタイトルも「はいふり」から「ハイスクール・フリート」に変わってて自動録画に失敗する恐れがあるらしい件。

 そして「誰か死ぬのか」的なものとなるのだろうか。ニコ動で見れるっぽいので配信始まったら見て見ます。

>>くまみこは1話の後半を何度もリピードしてしまった私がいるw
>このスケベ///

 大丈夫だよ、切ってあるから。

>>パンツ見えてるチカ。
>つhttps://twitter.com/ayayayasaka/status/703206150813016064

 リンク先が紫色になっていたので、見たことのある画像だと直ぐに分かったw

>えぇ…
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/2016041316410173d.jpg

 なんやこれ……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT