チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

た『ウェントワース女子刑務所』のシーズン2の観賞


http://ncode.syosetu.com/n5795dc/
『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 7話の2を更新っス。
 今回はやけに時間がかかったと思ったら、7000文字ぐらいになっていた。そりゃ、時間かかりますよ。
 3つのエピソードを1本にするのではなく、3つに分けたほうが良かったのかもしれない。
 7で終わらそうとして、長々とするのもダメだもんなあ。
 

 Huluで毎週火曜日に1話ずつ配信していた『ウェントワース女子刑務所』のシーズン2の最終話を観賞。
 オーストラリアの人気ドラマ「Prisoner Cell Block H」のリメイク作品。好評のようで、現在はシーズン4が放送されているらしい。
 刑務所ものはNetflixの『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』があるけど、あっちはブラックコメディー。『ウェントワース女子刑務所』はサスペンス色たっぷり。舞台は同じ女子刑務所でも、中見が違うから比べる物ではないけど、私はウェントワース女子刑務所の方が好みであった。
 「主人公ビー・スミスがいかにして「伝説」と呼ばれるまで上り詰めたか、その知られざる物語に迫る。」
 の紹介文はシーズン2のラストにありましたな。ラスト2話は最高に面白かった。
 あいつはどうなったのかと、続きが気になる終わり方だったので、5月からのシーズン3が待ち遠しいっス。
 Huluの毎週更新で見ていた『ウォーキング・デッド』『ウェントワース女子刑務所』と終わったので、次は『ゲーム・オブ・スローンズ』を観賞するとしよう。待ちに待っていたシーズン3である。
 原作のほうは、さっさと続きを書いて下さいよ、マーティンさん。
 「ドラマで完結できるから、僕のほうは未完でもいいよねHAHAHAHA!」
 となりつつあるではないか。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>( ゚Д゚)y─┛~~
         ,. ― 、
        `t‐_‐イ             ,. ― 、
         WWj      ___     `t‐_‐イ
          _rニL _  /   ヽ    WWj
         / 、____l  | ヽ---イ  r‐ ' ̄`ー 、
          | | ', |_| ヽノ人ヽン ハ ー ―' l |__
         H  l \\/|、_,|ヽ く__l   !  |__|    )
         | |ー┴―'|ヽヽ-、 | |丁| |   l   | | ̄ ̄ ̄ ̄ \
         V      | / ̄  lノ`| | |―┴ーリ         \
         |  l  lノ、__   _|__,|_U|    |_\_________\_
        |   |   |ヽく_|_-_|_〉rュ | | !rュ    ``丶、――――‐\
         /|,  !l.  |  | | |  l   |  |  |       __|__|__ ̄__|__l
          |_|  l l  |―| | |ー┴―|   |  |‐、、――イ'  |   |     !   |
          | |  | |  |―| | |ー――|   |  |  い―‐┴―┴‐┴―‐┴― 、
       ヽ|_|_|_|_|-'|-'|____|   |  | ノ ノ___________ノ
         {____l |_}__ノ | |     |__|_|ニイ       ヽニニノ
                ̄   ̄ ̄     └‐┴┘


 わぁいパトカー、あかりパトカーだいすき。

>>アイドルでなく嫁にするために、真姫ちゃんが初めてを奪っちゃったんですね!
>にこ「どぅめどぅめどぅめぇ~!にこにーはぁ、みーんなのも・の♪」

 「にこにーはぁ、みーんなのも・の♪」が「おみそならハナマルキ~」のメロディーで流れてきたっス。

>>ください!
>じゃあ住所と氏名と電話番号を教えろください。(`・ω・´)

 住所は「海未ちゃんペロペロ(^ω^)」っス!
 空白のところをあぶり出しにすれば見えるっス!

>今期新アニメ「はいふり」がほのぼの系かと思ったら結構シリアスな感じだったでござるの巻。(´・ω・`)
 また、がっこうぐらし的なパターンなのかな。

>「くまみこ」第2話…ヒートテック爆売れ不可避(確信)
 くまみこは1話の後半を何度もリピードしてしまった私がいるw

>きゃわわ
>https://twitter.com/DaTa_jp/status/719137753888219136

 これはカワイイ審議中。

>(´;ω;`)ブワッ
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/719495389179555840/photo/1

 パンツ見えてるチカ。

>怖すぎ
>https://twitter.com/Moya_Skywalker/status/719469159424204800/photo/1

 「欲しい!」と思ったけど、数秒して「やっぱいらない」となる物だなw

>「ラブライブ!」一択ですわ。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/111_20160412013437235.jpg

 見たことのあるタイトルもあるぞw

>【悲報】エレン先生、既に実写化されていたことが発覚
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/Cfv5R3BUIAEBkiw.jpg

 ぜんぜん似てないyo!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT