チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気がつけば……

 レスのみてす。
 気がつけば4時過ぎだった。寝ます…。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>4月になってから、体に色々な不調がおきて困ってます(´・ω・`)
>穂乃果「ファイトだよっ!」

 好転反応と前向きにとらえることにします(`・ω・´)

>>それがみんなの( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!
>http://livedoor.blogimg.jp/kakutsuchi/imgs/0/5/0523ed28.jpg

 誰の手だw

>>pixivみたらやはりエレン先生の卑猥なのが溢れていました(´・ω・`)
>可愛いからね仕方ないね。

 しょうがないとはいえ、話題になっているから彼女のエロ絵を描こうとする安直な発想はいかがなものか。

>>海未ちゃんドヤ顔似合わない可愛い!
>中の人もライブでバッチリ再現。(`・ω・´)
>https://twitter.com/pinoko0925/status/717566822753513472

 この髪型、実現可能だったのかw

>今期は面白そうなアニメが多いですね。
>前期も鉄血のオルフェンズとかGATEとかこのすばとか面白いアニメがいっぱいだったダルルォ!?(迫真)

 前期は私はあまり見たいアニメがなかったものですから。

>>シュールギャグで面白いですよね。笑いました。
>無駄に豪華な声優と坂本(CV:グリリバ)でも吹きますた。

 緑川光なのかよw

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/04/wpid-dGzix9v.gif

 この2人、できてる!

>時を真姫戻した…だと…?
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/718776248193785856

 サザエさん時空だったのかすばらしい。

>Aqoursの新曲
>https://www.youtube.com/watch?v=gE4GzSihmy4

 もう2ndシングルなのか。背景はサンシャイン水族館だったりして。

>最初15になったけど途中で14だと気づいた。
>https://twitter.com/aaasinnjirou/status/718489217370710018/photo/1

 眠くて計算できなかったのでパスするw

>ワロタ
>https://twitter.com/W0HKB/status/718676309384167424/photo/1

 くそw 笑ってしまったw

>(´;ω;`)ブワッ
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/2/3/232cf954.jpg

 (*^ー゚)ノ

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT