チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前知識ない状態で映画をみる楽しさ

 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 6話の7を更新。アイリス回。
 これで6話は終わりです。
 個人的に、ちょっとスランプになって休んでしまったけど、6話は上手く書けていたんじゃないかと思っていたり。
 感想がきて、最高に嬉しいっす。ありがとうございます。
 とりあえず、7話までで、その後は短編集という形でチマチマと書いていきたいところ。
 構想を練るので、明日は休みとなるかも。
 

 映画『不死身』
 ネットフリックスが日本初公開となる映画のようだ。ググってもなにも出ない。どんな映画かも分からず、再生ボタンを押す。
 これが思わぬ当たりだあった。
 サムネ的に、セガールというかリーアム・ニーソンのような不死身な男が無双するアクションと思いきや、タイトル通りの不死身である男のサスペンス色のあるブラックコメディーだった。まあ、たしかに、アクション要素もあって、無双してはいるんだけどね。
 最近は評判を見てから映画を選ぶことが多いから、前知識ない状態で映画をみる楽しさがあることを思い出した。
 「なんだろう、これ?」
 と思った映画や、ドラマを見ていくとしよう。外れ率のほうが多いだろうけど、それはそれで良し。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>想定していなければ全世界100万人以上の優待離脱者が押し掛けることになるので、運営が無能なのを証明してしまうではないか。
>ナニソレイミワカンナイ!

 ふっ、勝ったな
 なんの勝負かは良く分からないけどw

>>直ぐに復活したらラストライブじゃなくなって詐欺となるじゃないか!
>そもそもナンジョルノの膝は完治しないみたいなのでやらないという可能性が(´・ω・`)

 なぜかナショナルジオグラフィックスの略かと思ってしまったw
 膝はしょうがないですよね。完治しないのはかんちがいならいいんで……なんでもないです。
 サンシャインとのコラボはありえるかな。

>>またまたぁ、んなわけありませんよ(ニッコリ)
>えっ

 えっ。

>そこで海未ちゃんが胸をタッチして「そっちじゃない///」となるのは百合的に最高だと思います。
>海未「破廉恥ですっ><」

 ことり「じゃあ、わたしがやるね♪」

>>ジョジョや北斗の拳パロディーが反乱しすぎな気がする。
>人類に宣戦布告でもしたのかな?(すっとぼけ)

 そのネタをみると面白いと思う前に「またか」と反応してしまうんですよね。あと、くそみそテクニックも。

>【速報】「劇場版ガールズ&パンツァー」の興行収入が18億円を突破
 すごいなw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT