チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こういう時はどうしようもない



 今日もお休みします。
 投稿できるまで書き上がったものの、人様に見せられる出来ではないし、自分でも面白くないからボツにしました。
 自分でダメなのを人に見せるものでもないですしね……。
 なにを書いても酷い出来に思えてきた。欠点ばかりが目についている。こんな状態はどうしようもないので、今日の執筆はやめにして寝るとします。
 ダラダラと会話文を打っているだけとなってしまっている。脱線もしている。ストーリーから外れないように気をつけよう。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>幽体離脱をして行ったのかとてっきり思ってましたよ!
>(そんな特技は)ないです。

 なぜ身に付けなかったんだ!

>>次は幕張の20万人だ!
>ヒント:2016/3/31~4/1に行われたのはFinal LoveLive!

 復活ライブというのがあってだな。

>あまり知らなかったから、アイマスのキャラかと思ってしまったw
>A-RISE「(´・ω・`)」

 すまない。あまり詳しく知らないものですんで(´・ω・`)

>結構前に電子書籍で買ったから、あまり覚えてないんですけどw
>機械の身体を持つ主人公がおにゃのこ型のロボットといちゃこらするアニメです。(`・ω・´)

 機会主人公が、おにゃのこロボットの股間に撫でていましたな。ぶっとんだストーリーだったのは覚えています。

>「ラブライブ! μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」2日目も無事終了した件。
>なお、某ジャニーズ所属のラブライバーが一般で参戦していた模様。

 μ'sのメンバーも観客もみなお疲れさまっス!

>※宮藤芳佳さんではありません。
>http://w-witch.jp/

 言われるまでおっぱい星人かとw 相変わらずいい股間だ。

>(´;ω;`)ブワッ
>https://twitter.com/asa_itchi/status/715874335748042752/photo/1

 こんなテープがあるんですね。

>パネェ
>http://otonokizaka.school/

 どこをクリックしても同じ画面となるので、資料請求なども本格的に作って欲しかったw

>マジかよ(驚愕)
>https://twitter.com/muco_vetro/status/715733941924200448/photo/1

 キノコでけぇ!

>異世界に行くと彼女が出来るって本当ですか?
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28539593

 男性が異世界にいって美少女をゲットして、女性は異世界にいってもイケメンゲットとならんのがなんとも。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT