チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

適当に流すのにいいプライムラジオ


 今日もお休みで。
 書いたのはいいけど、酷い出来なので書き直す。
 無意味にコメディー要素を入れるべきではなかったな。


 プライムラジオというのが出来ていた。
 ラジオが始まったというわけではなく、52あるジャンルのアルバムから、シャッフルして流してくれるというもの。適当に聞くのに最高である。
 いつも、何を聞こうか悩む時間があった。追加したライブラリが1000を超えてしまってから、探すのが面倒になってきていた。
 プライムラジオのおかげで、聴きたいジャンルをクリックするだけで済むようになった。知らない曲、聞いたことのある曲、良く聞く曲の原曲など、楽しめて凄くいい。『ポップス90年代』を流して、妖怪ウォッチの『ゲラゲラポーのうた』は元ネタがあると初めて知った。
 現在は『ジャズ・ボーカル』を流している。
 プライムビデオは、アマゾン繋がりなのか『仮面ライダーアマゾンズ』がプライム・ビデオにおける日本初のオリジナル作品として配信。配信サービスの中での日本コンテンツのなかで、最高のものではないだろうか。
 仮面ライダーシリーズも23作品プライム配信。私は、全話観たライダーは一作品もないので、この機会に何か見て見ようかな。まず最初は、なんのライダーがいいかな。数がありすぎて、何から観ればいいのか良く分からなかったり。
 しかし、プライムビデオ、Netflix、Huluと、配信サービスがそれぞれに独自コンテンツをがんばっているから、観たいものがドンドン増えてしまって非常に困る。
 あまりに多すぎて、『ゲーム・オブ・スローンズ』の3章をまだ手を付けてないよん。
 まずは『HOMELAND』のシーズン3を全部観ることだな。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>みて分かるだろ! デブデブデブリンさんだ!
>ググったらちょっと話題になっててワロタ

 ネットはなにが話題になるか分からないっすねw

>>いってら~っ♪
>行けないって言ってるじゃないですかヤダー!(´・ω・`)

 幽体離脱をして行ったのかとてっきり思ってましたよ!

>(´;ω;`)ブワッ
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/AQYOx4A.gif
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/CezsRDRW8AAkYFd.jpg

たった6年で高みに到達。これ以上にない成長&卒業でしょうね。

>さすがブレない
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/20160331020140ee3.jpg

 清々しいなw

>【朗報】ラブライブ!ソロアルバム「Solo Live! 3」とComplete Best BOX、「ラブライブ! μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」Blu-ray&DVDが発売決定
 出費が激しくなりそうですねw

>「ラブライブ! μ's Final LoveLive!~μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪~」1日目が素晴らしかったらしい件。
 素晴らしくないわけがない。

>First LoveLive!:横浜BLITZ、収容人数1700人⇒New Year LoveLive!:TOKYO DOME CITY HALL、収容人数3120人⇒3rd Anniversary LoveLive!:パシフィコ横浜・国立大ホール、客席数5002席⇒NEXT LoveLive!:さいたまスーパーアリーナ(アリーナモード)、収容人数約22500人⇒Go→Go! LoveLive!:さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)、収容人数約36500人⇒Final LoveLive!:東京ドーム、収容人数約55000人
まさに「みんなで叶える物語」ですわ。(確信)

 次は幕張の20万人だ!

>μ'sのライバル「A-RISE」のリーダーの中の人が応援ツイートしてた件。(´;ω;`)

 あまり知らなかったから、アイマスのキャラかと思ってしまったw

>「紅殻のパンドラ」がなかなか百合百合しい感じで割と折坂さん好きそうな気がするなーとか思いますた。(`・ω・´)
 今期は、30分アニメは『おそ松さん』『プリパラ』しか観なかったです。
 パンドラはマンガを二巻持ってます。結構前に電子書籍で買ったから、あまり覚えてないんですけどw
 ニコニコで春アニメの発表があったけど、ほのぼの百合枠が結構あるので幾つか観るかも。

| 未分類 | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT