チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エラーだらけで困った

 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 6話の3を更新。
 アイリスメインといいながら、今回と次回はアイリスの登場なしというね。まあ、いいや。
 カクヨムのほうも更新。こっちのほうをすっかり忘れてしまっていた。角川の新小説投稿サイトは、劣化版なろうにしかなってない感じ。アクセス数も、まったくといっていいほどない状態だし、ランキング上位は、ネタなのばかりであるし。


 ウィルスソフトがエラー。再インストールしようとしてもエラー。アンインストールしてもエラー。しょうがないので、セーフモードでアンインストールしようとしても、いくらF8キーを押しても、セーフモードになってくれない。
 これはどうすりゃいいんだ。それだけで何時間も消費してしまったではないか。勿体ないなあ……。
 今使っているパソコンは、有線LANが使えなくなり、内蔵のBlu-rayが使えなくなり、色々と不都合が多くなってきてしまっている。
 これは、Windows10からWindows7に戻したのが原因のような気がするなあ。あの時に、アンインストールして再イントールしたからなあ。
 別に性能なくていいから、10万以下のを買ったほうがいいのかもしれない。
 というか、タブレットがあるから、段々とディスクトップパソコンが不要になってきた感じがしていたり。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>大丈夫だのんたんの鼻くsは美味い!
>俺「スクールアイドルは鼻くs(ryなど出さない、いいね?」
>折坂さん「アッハイ」

 なにそのアイドルはおしっこしない的な。

>>このまとめサイト、いつはでも右にいることりちゃんに吹く。
>生 え て く る こ と り
>http://blog-imgs-45.fc2.com/r/o/k/rokugou3/kotori_1st.jpg
>http://lovelibu.com/wp-content/uploads/2014/09/kotori-82-480x270.jpg
>http://blog-imgs-69-origin.fc2.com/a/b/a/abaton14/lovelivetwo369.jpg
>https://lh3.googleusercontent.com/-KCieSM3EZQY/VnkBMtkK7EI/AAAAAAAACY0/GLzdmIVrkss/s640-Ic42/Love-Live-School-Idol-Movie-recaudacion.jpg

 やめろw

>>作業用として最高と思ったけど、ファンにとっては作業妨害用となるのでしょうねw
>Wikiの記事書きながら聞こうと思ったら聞いてばっかりで全く捗らないでござる。(`・ω・´)

 まあ、そうでしょうねw 

>…!?
>http://pds26.egloos.com/pds/201404/12/99/c0109099_5348b041ac1f4.jpg

 違うと思うぞw

>ほのキチソングとか言われちゃう曲(´・ω・`)
>https://www.youtube.com/watch?v=EgLV4LgYL2A

 ほのキチ! ほのキチ!

>あらやだとってもイケメン///
>http://www.lovelive-ss.com/wp-content/uploads/2015/09/rin-20.jpg

 むむむ!

>これさえあれば、僕はSchool idol projectの体現者に…いや、それすらも超越した存在となれる…!
>http://l2.upup.be/RwcqbvTl2R

 消しゴムそろえたのかw これは開けられませんね。


>煌式(ギラシキ)
>型式番号:MSN-001G
>登場作品:HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ
>スドウ・シュンスケが作ったガンプラ。第13回全日本ガンプラバトル選手権で使用した百万式(メガシキ)を改修している。
>百万式はサカイ・ミナトがガンプラバトル用として作り上げていたが、この煌式はバトル用ではなくシンプルな美しさを追求している。デザインは『機動戦士Ζガンダム』に登場した百式をイメージしたものとなった。
>バックパックはメガフライヤーへの分離機構がオミットされ、百式に近い形状へと変更。これによって本来メガフライヤーに回されるはずだったプラフスキー粒子も機体に回せるようになったため地力の強さが増し、バトルで使用したとしても高い戦闘性能を発揮できる。

カラーリングは全身ゴールドのゴージャスなものへと変更されたが、元々スドウは百万式と同じ対ビーム塗装のパープルにするつもりであった。だがスドウの技術ではそれを再現することができなかったのでミナトへと依頼したところ、数週間後に金色の塗装と新たな名前を与えられて送り返されてきた。これはミナトが改修した百万式に対するスドウの想いを理解したためと言われるが、実は「スドウ自身が少し地味だから機体だけでも派手にしよう」という考えでこのようになったらしい。
 スドウ・シュンスケって誰だっけ?とググりながら読んだら「スドウ自身が少し地味」に吹いた。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT