チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6話の2を更新


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』
 6話の2を更新。
 アイリスメインの回になる予定。だけど、そうならないかもしれない。という、いい加減さ。

 続きを書いていたら、深夜3時過ぎになっていたのでこれだけにします。
 


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>固まったお餅、つまり鼻くs
>のんたんが穂乃果ちゃん家の仕事を手伝った時にいつの間にか鼻の頭に餅がこびりついて固まってたのを舌で濡らして取ってるのであって断じて鼻くs(ryを食ってるわけではないんだよゴルァァァァァ!!(憤怒)

 大丈夫だのんたんの鼻くsは美味い! ほのか「おいしい!」 チカ「ハラショー!」

>>ゆゆ式もあるだろ!
>(ゆゆ式は見て)ないです。

 私は観ているんすよ。サントラ買うぐらい好きなアニメっスよ。きんモザ、のんのん、ごちうさ系では一番好きです。

>>なんやて、自衛隊に入隊して異世界へいってくる!
>「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」最終話で第4戦闘団の隊長のおっさんが親子くらいの年齢差の美人とお付き合いを始めてますた。(`・ω・´)

 「RORIKON 自衛隊 彼の地にて、婚活する」というタイトルでもいいんじゃないっすかね。

>【朗報】2016年秋に「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の続編が製作決定
>なお、TVシリーズなのか映画なのかはまだ分からない模様

 総集編で映画、テレビシリーズ2期という両方ある可能性もありますね。

>(´;ω;`)
>http://blog-imgs-90.fc2.com/v/i/c/victorique2/20160326191622_193_1.jpg

 4と5で一つのイラストだと!

>あら^~
>http://kotori-plus.com/archives/23479

 このまとめサイト、いつはでも右にいることりちゃんに吹く。
 5のような百合マンガが非常に好みなので、こういうコミックスがあったら買ってしまいそうだw

>ンミチャー…。
>http://blog-imgs-90.fc2.com/o/r/e/orenovaiotomid/DSCN8709_20160130214347382.jpg

 凜ちゃんも触っているようなw

>俺「折坂さんは次に『金ぴかやんけ!』と言う」
>折坂さん「金ぴかやんけ!……ハッ!?」
>http://l2.upup.be/5OUGmVKj49
 んなこと書かれたらコメントに悩むじゃないか! 金ぴかで部屋に飾りたくないなw

>俺チカ、現在タイムシフトで「ラブライブ!組曲 μ's ファイナルライブ直前!全曲一挙振り返りSP」を視聴中
 作業用として最高と思ったけど、ファンにとっては作業妨害用となるのでしょうねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT