チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日更新しなくちゃなあ


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』5話の6を更新。
  5000文字超えたので2回に分けます。そして今回も7で終わりとなるです。
 6話でラストになるのかは良く分からない。5話は、設定をグダグダと説明しているだけとなってしまった感じも。
 この際だから、12話ぐらいは続けたいものである。まあ、メインストーリーを終えたら(といっても、序章ではあるんだけど)、短編という形で、いくつか書いていく予定である。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>深夜2時近くに目が覚めたのを、仮眠というのかは良く分からないけれども。
>仮眠:一時的に短時間眠ること。短時間の、浅い眠り。

 いやあ、レスしたあとに布団に入りましたしw

>>やっぱ公式であるアニメのほうが可愛いっすね!
>にこ「どぅめどぅめどぅめぇ~!にこにーはぁ、みーんなのも・の♪」
>真姫「キモチワルイ」
>にこ「ぬゎんでよっ!?」

 真姫ちゃんのものと言って欲しかったんですね、分かります。

>>ママもユニットが!
>http://chara.lovelive-matome.com/2016/01/568a8df31c897.jpg
>https://pbs.twimg.com/media/CXuP8YwUsAAcofU.jpg

 わんこおおおおおお!

>モノクロだからか、凜ちゃんかと思ったw
>https://pbs.twimg.com/media/BkWTKQmCcAARCAl.jpg:large

 ギアスw

>可愛い。
>https://pbs.twimg.com/media/CJORBS6UMAEljp4.jpg

 カラフルなのはにこにーは似合ってるなあw

>平成のスタア西木野
>http://pic.prepics-cdn.com/36ca785a341f9/40167729.jpeg

 キャワワ。

>NHKの本気
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8982842

 え? MADかと思ったらこれマジなのw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT