チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仮眠後のレス


 仮眠後の目覚めのレスのみで。
 深夜2時近くに目が覚めたのを、仮眠というのかは良く分からないけれども。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ヽ(゚∀゚)ノ
http://poside.up.n.seesaa.net/poside/bLxTadr.jpg?d=a0

キマシタワー(n‘∀‘)η゚・*゚・*

>>えええ?
>にこ「ぬゎによぉ!?」

 ふっ。

>>絵柄のせいだろうか、あんまりかわいくな……いや、なんでもないです。
>真姫「ちょっと!にこちゃんはとっても可愛いデッショー!?」
>http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/a/8/a8ade86c.gif

 やっぱ公式であるアニメのほうが可愛いっすね!

>>そういえば、2期をまだ観てないなあ…。
>コードギアス 反逆のルルーシュR2「(´・ω・`)」

 すまないね。海外ドラマがたまりまっくていて手が付かない状態なんですわ。

>>只今ニコ生放送中のラブライブ全曲のほうを貼ったのかと思ったw
>どうやって貼れというのか。(困惑)
>ちなみにSunny Day Songにはママライブ!も参加してるんだぜ。

 生放送画面にリンク先があったと思いまする。
 ママもユニットが!

>どういう選択だよw
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1458533407120.jpg

 マスクではあるけど、こいつらのマスクは花粉症に役立たないw

>便利そうではあるがこれはちょっと…。
>https://twitter.com/arinosukorori/status/711750967981506562/photo/1

 たとえ新品で未使用なものであっても、ビジュアル的に不味そうに見えますよね…。

>(知らない人が見たら信じそうだな)
>https://twitter.com/Batta_P/status/711567753178587137/photo/1

それはそれで面白そうだw

>【速報】「ラブライブ!The School Idol Movie」と「SHIROBAKO」が東京アニメアワードフェスティバル2016のアニメ オブ ザ イヤー部門グランプリを受賞
 おめっ!
 キマシタワーどフェスィテバルと見間違えた私がいる。

>またフライデーされてしまったチカ。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/03/wpid-GU9nfJX.jpg

 モノクロだからか、凜ちゃんかと思ったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT