チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

数日休んでしまった…

http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』5話の5を更新。
 休んでしまった。
 明日も更新できるような気がしない状況だったり。
 忙しいわけではない。
 ゼルダを遊んでいるだけである。
 ダメじゃん!
 トライワイトプリンセスは、現在、雪山の廃墟に入ったところっス。
 釣り堀、ゴースト退治、ウルフリンクでハイラル草原を駆け回ったりと、道草をしているのでプレイ時間が20時間超えてしまった。
 まだ中盤辺りだろうし、ボリュームが結構あるな。
 ミドナがウルフリンクの上に乗って走っていく姿が好きなので、ずっとフルフリンクの状態でいる。
 リンクのことを下僕扱いしていたミドナが、ゼルダ姫との件によって丸くなったのは、残念な感じも。彼女はゼルダの伝説シリーズの1のヒロインなのではないか。ゼルダでいえば、他にもルト姫がいるし、どうぶつの森、スプラトゥーンといい、任天堂はケモノキャラを可愛くするのが非常に上手いなあ。
 個人的に、時のオカリナのナビィのように、敵にロックオンしたらアドバイスしてほしかったかな。
 あ、砂漠の処刑場で、ウルフリンクに小さな虫がくっつくと、ミドナがものすごく嫌がるのが可愛かったです。
 ミドナ会いたさに、クリアしたらゼルダ無双を買いたくなってくるほどだ。


 『傷だらけのミドナ』は名曲。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>真姫たんにないはずのものが生えているように見える。
>この絵の真姫ちゃんは生えてる系女子として描かれちゃってるからね仕方ないね。

 そうなのか。個人的には残念……。

>>24時間寝ずにがんばってください!
>(`・8・´)

 (・8・)

>消しゴムもあるんすかw
>つhttp://www.sej.co.jp/cmp/llg1603.html

ああ、セブンイレブンのこれかw 文房具でラブライブ消しゴムが売っているのかと思ってしまいました。


>>4月3日ってもうちょっとで始まるんですね。
>(見ても)ええんやで。

 だがこ……まあ、観ようとしても忘れると思うw

>>なにが間違っているのだろうか。
>にこにーは小学生ではない。(無言の腹パン)

 え?

>×ボタンでおk。
>https://twitter.com/hikka06/status/710875608515870720/photo/1

 アップデートしたらBlu-ray再生できなくなったから7に戻した私がいる。

>ジャーナリストが先入観でモノを見るのは絶対やっちゃいけないことだって言ってた。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28444702

 これはこれでマスゴミを演出するキャラクターだなあと思ったりも。まあ、アニメを観てないから、なんともいえないですが。

>親方、空から自衛隊が!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28455002

 この動画をちょっとみたら、ファンタジー版戦国自衛隊って感じですね。

>真姫ちゃん買占め不可避
>http://yuriplus.com/blog-entry-4030.html#continue

 いい表情だ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT