チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみで


 今日もおやすみします。
 ちゃんと書いたので、明日は投稿できそうです。今週はダメダメだったなあ……。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ウミチャンペロペロ
>http://blog-imgs-53.fc2.com/l/o/v/lovelivein/606.png

 ウミチャンノオヘソペロペロシタイオ

>>ぐへへ、いいねぇ、にこちゃんとはどこまでいったのかな?
>https://pbs.twimg.com/media/BqYt_rBCcAAOZaL.jpg

 ちょっw エロいw しかしこの構図は、真姫たんにないはずのものが生えているように見える。

>>冗談抜きに有給を取って24時間見続ける人がいるんだろうなあw
>3/20~21なので有給とらなくても大丈夫な人は大丈夫です。(`・ω・´)

 ああ、日付確認してなかったけど、たしかに平気っスね。24時間寝ずにがんばってください!

>>ありゃ、そりゃ残念。
>なお、めげずに消しゴムとぷっちょの方を集め始めた模様。

 消しゴムもあるんすかw そういえば、ボールペンは見かけたことがあります。

>>元から計画してたのかな。
>急遽決まったらしいッスよ。

 放送したばかりなのに、こんなに早くに決まるものなんですね。

>緊張してきた。
>https://www.youtube.com/watch?v=lUlh0p9HsRY

 4月3日ってもうちょっとで始まるんですね。

>説明が意味不明すぎる。
>https://itunes.apple.com/jp/app/raburaibu!sukuruaidorufesutibaru/id1040368515?mt=8

 こんなアプリを許可するなよ……。

>違和感ない
>http://livedoor.blogimg.jp/m6954/imgs/3/d/3deb007e.jpg
>http://livedoor.blogimg.jp/m6954/imgs/0/6/065f9ff5.jpg

 なにが間違っているのだろうか。

>あら^~
>http://pbs.twimg.com/media/BopxXF3IYAEvEUw.jpg

 パンサー!!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT