チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『miitomo』


 ごめん。今日もお休みで。
 これから書きます。

 任天堂のスマホアプリ『miitomo』が始まった。
 雰囲気が完全にトモコレ。服だってトモコレにあるものではないか。動き回るmiiをみると、3DSがいかに荒いかが分かるなあ。
 プライベート用のmiiにしようとしたけど、Twitter連携が必要だったので、いつものメイにした。

160316c.png


 ボッチな自分には不要なアプリな気がするけれども、やってみると結構たのしい。自分miiではなく、色々なmiiを部屋に住まわして、コミュニケーション取って欲しい。miiがテクテク歩くのではなく、マラカス、Wii U、ストレッチをしたりと、色々と動いてくれて、観ているだけで和むようにしてほしいなあ。
 こんなノリのトモコレの新作が出てくれないだろうか。NXに期待かな。
 
160316a (1)
 Twitterアイコンをこれにしました。
 いつも自分の絵だったけど、miiに変更。

160316b.png

 写真機能が思った以上に楽しい。
 撮ったものにmiiを紛れさせたりして、遊ぶのもよさそうだ。

 課金要素のあるミニゲームは、難しくないですかね。もらったチケットで4回チャレンジして、全部失敗した。バッジとれ~るセンターのようなクレーンで良かった気がするんだけどなあ。

 フレンド募集です。
 miitomo仲間は、フォロー下されば、確実にフォローしますので、よければお願いします。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>尻と太もものラインがたまらんぜ。
>つhttp://img.lovelive-matome.com/2014/07/394506ac186174a0a1d54606bb94e5fa.jpg

 ウミチャンペロペロ

>>真姫ちゃんでっておっいで、にっこにっこにー(パシャパシャ)
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/0/2/02c24d3f21ae83c045bfa3b6730860d427e145b31389508672.jpg

 ぐへへ、いいねぇ、にこちゃんとはどこまでいったのかな?

>>全曲やと!
>なお、放送時間は24時間になる模様。

 冗談抜きに有給を取って24時間見続ける人がいるんだろうなあw

>>凄いけどリピード客が多そう。
>リピート客のいない人気作品なんてないと思います。(名推理)

 それもまあ、そうっスけどね。 

>>野島くんはNetflixにありますね。ヒロインが可愛いとは聞いています。
>×野島くん ○野崎くん
>△ヒロインが可愛い ○ヒロインとみこりんが可愛い

 みこりんとググったら男かよw

>>ちゅんちゅん、じゃないだと……!
>(・8・)

(・8・)

>東京アニメアワードフェスティバルとかいうイベントで「ラブライブ!The School Idol Movie」が上映されるらしい件。
 まだまだ上映するよ!

>【悲報】俺チカ、セブンイレブンのラブライブ!スクールアイドル学習帳コンプリートミッションに失敗

 ありゃ、そりゃ残念。
 そういえば、セブンイレブンにいって見てみたけど、うちの近くのはやってなかったっぽいです(´・ω・`)

>「この素晴らしい世界に祝福を!」2期製作決定…だと…? 

 おめ! 決まったのが早かったし、元から計画してたのかな。

>うおおおおお
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28441689
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28441803
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28442231

 (・8・) (・8・) (・8・)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT