チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『HOMELAND』のシーズン1を観賞


 http://ncode.syosetu.com/n5795dc/

 『無職だけどちょっくら異世界で稼いでくる』5話の4を更新。
 難産であった。背景描写に非常に悩み、自分のボキャブラリーの無さに幻滅してしまった。しょうがないので、色々と誤魔化すことにした。
 
 海外ドラマ『HOMELAND』のシーズン1を観賞。
 最終話だと気付かず「次でラストかな?」と見て見たらシーズン2の1話であった。話が続いているので、1話が終わった時に気がついた。
 『24』の制作陣が手がけるで期待したけれど、テロとの戦いという点では共通するものの、24のような全編ノンストップアクションではなく、こちらのほうは心理サスペンス。最初からアクセル全開ではなく、回が増すごとに面白くなっていく構成であった。
 クレア・デインズ演じるキャリーが、やることなすこと裏目にでてしまうし、双極性障害という厄介な病気を持っているので、非常にややこしいことになっている。
 『ハウス・オブ・カード』の前に『HOMELAND』のシーズン1を見ようとしていたけど、続けてシーズン2を見ることとなりそうだ。Netflixは『ダヴィンチと禁断の謎』の配信も始まったり、観るのが多すぎて困ってしまう。
 



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>最近『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の1期2期、『幸腹グラフィティ』『僕らはみんな河合荘』が配信されました。
>見るんですか?(ニッコリ)

 『幸腹グラフィティ』は観ましたよ! やはり俺の~は、戸塚きゅんしかピンとこなかったし、アニメは半端な形で終わるようなのでやめておきます。
Netflixは『Aチャネル』が来たので、こちらは見ようかと思ったり。

>海未ちゃんもAはありえないと思うんだ。
>ンミチャーはBくらいかな。(`・ω・´)

 Cぐらいはいきたいですね、性t(ry

>おにゃのこだからない。(真実)
>つまりおっきいのをお持ちな方々はみんな男だとでも言うのですか(半ギレ)

 そうだよ(下半身的な意味で)

>>ネット配信されたら見るかもしれないw
>毎週無料配信してたんですがそれは

 うちはNetflix、Hulu、プライムビデオ、ニコニコしか観てませんので。

>>見えてないじゃないですか!
>のんたんのお胸の谷間で我慢しろってことだよ言わせんな恥ずかしい///

 胸もいいが尻もよい。

>>よく知らないアニメっすw
>今期の5分アニメなんだぜ。大家さんの中の人はかよちんなんだぜ。

 短編アニメは、てーきゅう、魔法少女なんてもういいですから。、ギャル子、を観てますね。大家さんはスルーしてたw

>>現在、Twitterのキーワードの一位が「園田海未」っす。
>今日のつぶやきビッグデータがこちらになります。
>http://blog-imgs-64.fc2.com/y/a/r/yaraon/1458053673841.jpg

 海未ちゃん!

>>まったくいけない子たちね(パシャパシャ)
>トラナイデ!
>http://koebu.com/images/topic/7/72/7251/7251e8e97564f78303a840851ba918ca15909438.jpg

 はーい、いい表情ねー(パシャパシャ)

>なんか「劇場版ガールズ&パンツァー」が今度はimm sound上映とやらをやるらしい件。
 imm soundってなんやねん!とググッた。色々とやりますねw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT